リネージュ備忘録

----------------------------------------------------------------------------- コメント(3)

Lv60Hit!!

皆様のおかげで何とかLv60を達成できました。\(^o^)/
もともと銀変身を目標にやってたのですが、イベントで銀変身できたことや、体力的な限界等から一時休止。

Neoさんの誘いで復帰しましたが、単騎なぐり&ノースキルなWIZにはバサク・HW・アドスピなどの恩恵が大きく、休止前と比べると同じ狩場でも相当EXP効率が上がっていたりと、
5END(切断4&劣ドラ5タゲに丸焼きされた)にもメゲズLv52以降最短の50日でUPできました。
復帰時、装備・魔法などいろいろ揃えていただいたNeoさん、THX!!


(現在の狩り場&効率)
私は基本的に素単騎タイマンで殴りつつ魔法併用&MP休憩がいらないガリガリ狩り場しか行かない・・・ということで、顔真っ赤にしてHPバー白くしながら必死で黙々と狩りをしてるので、クラチャとか見逃すケースも多々あり、ご迷惑をお掛けしてるかもです。

良く行く場所の中で一番効率が出るのが、
DVビーチ( ´・ω・`)
人が居なくて骨が沸いてくれる状態だとSOM殴り&FSのみで0.8%行ったりします。(めったに条件揃わないけどね・・・)

DVビーチもLv46ぐらいのときは、スパ変身+ドベ2+殴り&ヒール(0.2/h)
Lv52からDK変身単騎殴り&ヒール(0.3~0.4/h)
INT上がってきて、DK変身殴り&ヒール&TU併用(0.35~0.5/h)
現在は、DK変身・ちょいモンス集めて殴り&FSドーン(0.6~0.8/h)
と変化してます。

MyHomeの
DVC4は、0.5~0.65(ここは安定してる)
他には
Toi2~3Fも同程度のEXP・・・ただランテレできないので歩いてる時間が長くて飽きる。
蟻穴は、未変身でランテレ・FS狩りで瞬間風速1%↑の効率でましたが、人が多いことや狩りマナー上好みではないのでやめました。
ジェネ場もそこそこ稼げます(0.5%ぐらいか)が、火力(殴りパワー)不足で処理に時間が掛かるので、ちょっとストレスがたまる。
しかしジェネ場、レア期待もあるのでクマでもだして少し通って見るかな。

TIO31F/51F層は、効率出るのは解ってるんですが・・・引きながらTUがどうしても飽きてダメポ_| ̄|○

Lv49当時13%ロス(自分的には15%持ってかれた記憶があるんだけど・・・)&効率ワルシで1ENDすると1か月分近く持ってかれたのが、ロス軽減&復旧&効率UPで、5時間もINしてれば戻るってのが夢のようですな・・・
ほんと、当時はENDするたびに茫然自失&下痢併発もしくはフテ寝してたもんなぁw

(収支など)
復帰後Lv60達成までに覚えているレア(プチも含む)は

B-ZEL 3枚
トロールベルト 2本
WISアミュ 1個
ラスタバローブ1着
N-ZEL 30枚
N-DAI  7枚 
その他血痕30ぐらいやシャイニングスケール10とか10K以下の武器防具がポチポチ。
アデナは、DVCで1h10Kぐらいかな。

まぁ、1LvUP=10MというのがDK以降の私の平均的な稼ぎなので、今回もそんなもんでしょう。
慎ましいWIZだな・・・・・

(ステ振り)

ステは、
INT-MAXを封印(現在素24)して、WISに振って19にしました。
これで現状装備のMPリング&HOMRでMR91%。次のWIS振り(+7)+ヘリオ(+5)で103%で、Comr換装しなくてもMR100%達成になります。
その後3つWIS振り(Lv64・WIS23)でMR130になるので、MPリング&ヘリオ無しでMR100%。リングも属性にしたり他のものに変えたりといろいろ出来そう。
まぁWIS振りは、切断・ラグ死による度重なるLvダウンの結果のMP標準値以下へのささやかな抵抗の意味もあますがw
STRはPG装備で補強で良しとして、
Lv65UP時にINTに振ってINT-MAXというのが目標かな。
まぁ、ありえませんが、その後UPしたらSTRということでw

(今後欲しいもの等)
クマー2匹召還の為に、素CHA8+RKC(+1)+CHAアミュ(+1)+漆黒の水晶球(+2)+マンボコート(+2)が必要なので、水晶球とマンボコートも欲しいな。
クマー2匹召還できたら、TOIボス単騎(サモン有)食いも挑戦したいなぁとは思ってますが、まずやらんだろうねw
しかし、レアも狙っていかないとこの先満足に魔法も覚えられな(ry
魔法書 インビジ・メテオ・DIG・バリア・・・もうキリがナッシングw
まぁ、途中でめげる、もしくは新装備などで方針変更もあるかもですが。


(ステ振り&MR)
  初期 Lv51 Lv52 Lv53 Lv54 Lv55 Lv56 Lv57 Lv58 Lv59 Lv60 Lv61 Lv62 Lv63 Lv64 Lv65
CON 18 18 18 18 18 18 18 18 18 18 18 18 18 18 18 18
WIS 18 18 18 18 18 18 18 18 18 18 19 20 21 22 23 23
INT 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 24 24 24 24 24 25
STR 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9
DEX 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7
CHR 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8
                                 
MR 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15
  Lv Bonus 25 26 26 27 27 28 28 29 29 30 30 31 31 32 32
  WIS 10 10 10 10 10 10 10 10 10 15 21 28 37 47 47
  Homr
(+7)
11 11 11 11 11 11 11 11 11 11 11 11 11 11 11
  MP×2 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20
  ヘリオ                   5 5 5 5 5 5
  合計 81 82 82 83 83 84 84 85 85 96 102 110 119 130 130
(MR装備の際はマナマント→+6comrで上記MR+22)

コメント(3)

あけましておめでとうございます!(*^-^*)

昨年は、大変、お世話になりました^^
わざわざ、こちらまで来ていただいたり、
本当に嬉しかったです♪♪

今年も、いろいろと頑張って、
お互いに良い年にしましょうね!

今年もよろしくお願いいたします!

こっそり更新乙であります!

なんとか復帰していただけて、盛り上がっておりますな。

こんだけ詳細なデータを掲げるあたりに、血液型がA型って臭いをぷんぷん感じますが、まあ、それだけ楽しんでるってことでしょうかw

今年も一年よろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

Outlook Expressのメールが、なぜか全て消えてしまいました。
今までに送ってもらった、FFFTPのホスト設定をもう一度送ってもらえますか?

よろしくお願いします。

コメントする

               
   2006年12月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2006年12月15日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lv60 HIT!!!」です。

次のブログ記事は「Lv61 Hit!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code