念願の(σ・∀・)σゲッツ!!

----------------------------------------------------------------------------- コメント(3)

だれも見ていないと思っていたこのBLOG、なにやら読者さんが約1名いらっしゃるとのことで、更新してみる。

かねてより念願のイヤリング、一気に2段階目の「双子のイヤリング(AC-2)」(σ・∀・)σゲッツ!!

LinC0016.gif

勿論神殿でシコシコとカルマを貯めたわけではなく、ソウルクリスタルの欠片を血紅龍さんから210個購入してカルマに変換しました。

最初はイヤリングGETしようとWBそばの欲望の洞窟へ単騎突入してみました。
その時点でカルマもほとんど0=友好度もゼロなわけで、洞窟内のレッサーデーモンがわらわらと寄ってきて殴り始める。
応戦したくても、カルマの関係で倒すのもどうかなぁということで、10ぐらい引きながら洞窟内2番目のエリアに入ってバルログの執政官を探すことに。
探しているうちに周辺のレッサーやら、進んだところに居る~のシバインが寄ってきて、遠距離攻撃でHPバーが見る見る真っ白に・・・仮に執政官が見つかっても、話しかける暇もなさそうということで敢え無く帰還・・友好度低い状態での単騎突入は無理でした。
で、クランの冬さんが手伝ってくれるというので、冬さんがタゲを取って引いて居る間に執政官に話しかけて200個の欠片をカルマに変換、無事バルログ部屋に飛び、一気に双子のイヤリングをもらうことが出来ました。(Just200個じゃ2段階無理という情報もありましたが、200個で2段階OKでした)

これで自力のAC装備で、AC-72・アミュをINTにしてもAC-70キープでMRも100%↑になります。
6マナマント→7マナマントでAC1あげるのに15Mぐらい掛かりそうなので、現時点では非常に安くACを2強化することが出来ました。
欠片を分けていただいた血紅龍さん&手伝ってもらった冬さん&各種情報を教えていただいたクランの皆さん有難うございました!

コメント(3)

こっそりわたしも見てますよ :blush:
いつのまにか67になってるぅ :shock:

同じく読者です(*ノノ) :wink:
いつもADSPありです!

いやん、エッチ!!
見ないで!! :blush:

コメントする

               
   2007年10月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2007年10月 5日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lv67Hit!!」です。

次のブログ記事は「宝くじ当選通知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code