リネージュご無沙汰中

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

Lv57で休止、復帰後一気にLv70まで駆け上がりましたが、最近休止中(Lv70、32%)・・・
理由はLv70なってからPC不調やら回線不安定やらで4END目くらったため。

特にやる気が萎えたとか言うことでもなく(むしろ年内Lv72目指して頑張りたいんですがw)、さすがに必要取得EXPが4倍になった中で、PCとか回線とかの理由でENDするといつまた来るか判らん不安で、狩りする気にならないため。

LinC0112.jpg

明日のUPでJP仕様蟻穴終わりということで、急遽昼休みINして最後の蟻穴を楽しんできました。
(SS見て今気づいた!死んでから肉食ってない・・・・w)

で、この間「いけてる?Tシャツ」イベントやら、EpisodeRE:とか色々な情報が出てるので、情報収集は一応やってます。
各リニューアル情報についての自分なりの現時点での評価を列挙してみようかな。(理解不足の為、間違った判断もあるかも)

いけてるTシャツ:
4600円投資で7INT・7STR・5Cha・5DEX作成。
現状+8N_TSなんでACは1ダウンするんですが、INTにしろSTRにしろステ1UPは嬉しい。
バリバリ現役でプレイしてたらINTとSTRは+8狙って数万円突っ込んだだろうなぁw
さて8TSと現在の0INTシャツはどうすっかな・・・

ステ再配分:
これも嬉しいですね。もともとCON・WISスタートなので他のステでレベル上げた方と比べるとメリットは少ないかもですが、WIS18の割りにMP少ないんで、Lv51ボーナスからWISを先に上げることが出来ればMPも増えそうな気がしてます。
何度も振りなおしができるなら、Cha振りでクガ出すのもいいのですが、1回という事であれば、CON・WISスタートでWISを先に振ってINTをあげて残りSTRということで、今のステと同じにするかなぁ・・・

蟻穴・HCリニューアル:
これはちょっと痛いかな。リニュアル後の蟻穴が、WIZ単騎で今のEXP効率とアデナ効率が出るならいいのですが・・・
Lv60からLv70までほぼ蟻穴で上げたヘタレWIZとしては、JC仕様の蟻穴も捨てがたいなぁ。
HCはほとんど行ってないのでわからん。

変身リニュ:
これも嬉しいですね。現状の騎士変身速度の殴り+マジスタ変身速度の魔法ならば言うこと無し。

POT軽量化・溶解剤:
軽量化のほうは、今特にPOT重量で困ってないので、軽くなるならいいね程度。
溶解剤のほうは、狩場で重量物出たときや、不要なPOTを溶かせば狩場滞在時間が長くなりそうなので歓迎です。

アジト地下実装:
歓迎!現状でもアジトが狭くて配分とか表でやってるんで、地下ができればアジト内で分配できそうだ。

その他新要素:
マジックドールとか釣りとかUBリニュとか、まぁどうでもいいw
もとも身近な狩場でシコシコと作業狩りするのが性にあってるので、あれこれいろいろ楽しもうという気が希薄というか、めんどくさいw
様子見て、よさそうならやってみるかなぁという程度です。


古くからのユーザーとしては、激マゾイのがリネージュらしさと刷り込まれているせいか、経験値取得イベントとか新影登場とかはちょっと寂しいのですが、さらにパワーアップして、公認RMT的イベントやらステータス初期化やら経験値ロスト軽減とか、これから新しいリネージュが始まるのか?あるいは終末へのカウントダウンがスタートしたのか?
どうなんでしょうね?

コメントする

               
   2008年6月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2008年6月23日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四月ばらかす(4月ばか?)」です。

次のブログ記事は「課金終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code