イベント効果?でやっと90%

----------------------------------------------------------------------------- コメント(4)

相変わらずあまりIN時間も多くなく、ぼちぼちとやってますが、イベント墓標効果でなんとかやっとこ90%を越えました。
hyou.jpg
ネカフェ行かずに自宅からチケット狩りで、一回イベントマップに飛んで、メイポー変身1~2回分頑張るって感じでやってます。
しかし、墓標に飛ぶと1時間過ぎたあたりから、ず~っと小便を我慢しなきゃならないってのは仕様ですかね・・・
メイポー1回分(2h)で0.8~0.9%Upぐらいの感じかな。Lv49換算で2hで3.2~3.6。
時間当たり1.7%ぐらいです。前衛さんで3%~4%行くらしいですが、ひ弱なWIZの単騎殴りとしては上々の効率だと思ってます。
幻影サラダ・きのこやサキュ人形無し、B-SLSも+7( ´・ω・`)・・・なので、幻影重ね喰い&9B-SLS+サキュ人形でやれば、MP休憩無くてもいけそうな感じはしています。
チケットで気軽に帰還できないので(といいつつミス帰還連発してますが・・)、無理をせず端のほうで牛歩戦術で雑魚+氷結をちまちまと。
MPはMaxから徐々に減っていって、MP200を切ったあたりからイム併用しつつモンスが切れたらメディって感じですが、墓標ってメディやると同時にモンスが画面沸きするってのがパターンなんだな・・・

パスがあれば、多少無理に突っ込んでTU+殴りでMP切れたら帰還とやれば効率は上がりそうな感じです。

ということで残り10%、何とか墓標イベント中にはUPできると良いな。

コメント(4)

前衛は前衛でもナイトマンとくろみみだと大分違うんだな…
前者は3%いくのはかなりきつい。

ベガは神殿にキャラを置いてさっと行ってくれば良いのが楽でございます。

名無しさんコメント有難う~

だれだかまったく見当つきませんが、シリからベガへ移動されたナイトさんなのかな。

入り口近辺に放置でささっと行ってくればいけないこともなさそうなんですが、万が一もっさり引いて飛んじゃう奴とか来るとと思うと・・・w
各マップにSafty小屋でも作ってくれればいいのになぁ・・・

おおなんということじゃ名前がないではないか。
とりあえず最後の方にチラっとお話した者でございます。

文句があるならネカフェ行け!by NCJ...

あえて名無しだったので、ひょっとしてとは思いましたが、当たりだったかな。
こんな過疎BLOGにコメント&お心遣いに感謝です。
ポって書いてくれれば直ぐにわかったのに!(自爆

ネカフェよりむしろ老人用オムt(ry by ユニチャーム

コメントする

               
   2008年12月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2008年12月 8日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Uカボ剣の岩石落し発動率の検証」です。

次のブログ記事は「ダイビングキャッチャ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code