明けましておめでとうございます。

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
sinnen.jpg
(BALL騎士団アジト前で記念撮影・・・去年年末のだけど・・・)


新年早々やられました。
最強ボスの一撃をクラって初END( ´・ω・`)
昨年も何度か遭遇し、あまりの強さにやる気まで削がれてしまったわけですが、今年は持ち前のコツコツ精神で最強ボスに負けないよう頑張ろう!

墓標でひたすら叩く叩く、はじくはじくとやって、リネ時間で1昼夜。途中小便限界で、わざわざクラン員さんに狩場まで来てもらい頑張り、何度か帰ろう帰ろうと思いつつも、これで最後の幻想サラダ、切れたら潔く帰ろうとサラダをパクっ!ブチっ!PCブラックアウト&再起動・・・・4BOX中&画面端から骨龍接近中ということで、きっぱり諦めw

唯一の希望は、昨年末クラン員のきもが言ってた
「復旧率改善のUP来たな。Lv70以上だと90%以上復旧できるぞ!」の一言。
しかしこの話題、他のリネBLOGみてもさっぱり話が出ていないし、どうなんだろうと疑いつつも一縷の希望を託して聖堂のアガタ様にご対面。
end.jpg

500K↑寄進して、2.5%復旧・・・・変わってないやん!!!きよ、死ね!!

まぁ、丁度2.5%ぐらい上がったとこだったし、今日は何もせずに貧乏ナイト様に500K進呈して、石250個&青26個、幻想サラダ20個、チケット1枚誰かに譲ったと思えばいいか・・・・

さて、昨年の「リネージュ今年の目標」を振り返ってみるか。

Lv70Hit・・・・・なんとか5月ENDぐらいには達成したい → ◎
魔法コンプまでバリア・メテオ・DIG、まぁ、「バリア」ぐらいは覚えられそう → ×
「バフォメットスタッフ」を追加したい → ○替わりにUカボ剣Get!! バフォ杖要らない!Uカボもビモウ・・
AC装備候補としては「+7ビショップブック」 → ◎
マナマントも+6のままなので、+7マナマントにすることで+1可能 → ◎
MPR装備としては「+7属性グローブ」 → × つか いらないな。
「属性リング」コンプ(あと水と風)」 → ◎
+7アイアンブーツを軽い「+8ビショップブーツ」 → × むしろ+8IBが欲しくなった。
 
今年の目標は、

(1)Lv72Hit 
(2)昨年目標未達だった高額魔法何か覚えよう
(3)Lv72でAC+1なると、セマ帽子でAC-69なので、何か他の装備で+1
候補としては、3段階イヤリング・+8IBぐらいかな

番外としては、ステータス再振り実装されてLv72だったら、クーガーをサモンしてみたいかな。
いつかはドレイクテイム!が目標だった時期もあり、実現前にテイム不可になったのが悔しかったな。
ただ、現状でもサモン狩りはまったくしていないので、クガサモナなっても、直ぐ振りなおすかもしれませんがw

つか、もう少しレベルの高いというか皆様に胸を張って「これが今年の目標です!」と言うのがないなぁ_| ̄|○

ということで、今年もグダグダとリネージュやっていこうと思いますので、宜しくお願い致します。

コメントする

               
   2009年1月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2009年1月 5日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「墓標効果」です。

次のブログ記事は「藤代さんのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code