夏風邪→帯状疱疹のコンボ

----------------------------------------------------------------------------- コメント(6)

リネINできず&更新滞っています。

きよ様あたりは、
「とうとう逝っちゃったか・・・逝く前に装備渡しとけば良いのに」とか絶対クラチャで言ってるはず!!
ルシアスも「借金返さなくて済みそうだ!ラッキー!」とか思ってるはず!!
まだ逝ってませんからねっ!

逝ってはいないんですが、夏風邪から帯状疱疹のコンボ喰らって参ってます。

右腕~右の肩・肩甲骨の当たりの皮膚感覚がおかしくなって(かぜのひき始めとかに良く有るような、皮膚の表面の感覚が変な感じ)、ちょっとしたら右腕にポツポツが出た。
肩から腕にかけて痛みも走るので、虫にでも刺されて弱い神経毒でも貰ったかなぁと思っていたところ、痛みにそって疱疹が広がってきた。
NETで調べたら帯状疱疹っぽい。
医者に行ったらやはり帯状疱疹との事、薬を貰って飲んでます。
最終的に、右手親指~背中右側まで広がって、医者も「結構広範囲に出てますねぇ」と。

Dscf3636.jpg
(ややグロ画像ですみません・・・・)

疱疹のところも痛いんだけど、背中から手にかけて、神経痛が酷くて参ってます。
まぁ、しばらく薬飲んどけば直るって事なので、痛いのさえ我慢してればなんと言うこともないらしい。

ただ、マウス握る右腕メインにやられてるので、かろうじてエロ画像収集ぐらいは出来ますが、リネージュは無理だ・・・

きよ様!ガーダー作成の材料、買えるなら買っといてもらえませんか・・・・
自力GET無理っぽいので。
というか、材料さえあればもらえるのか、なんかしらイベントクリアしとかないともらえないのかもわからんのですがw
土曜・日曜には何とかINする予定なので、宜しくお願い(人'д`o)いたします・・・

今年の夏は散々だ・・・・

コメント(6)

にょりが、タミフル飲んでビルから落ちてるはずって言ってた!

きよ様、コメント有難う。

だいたい、きよが~が言ってたって時は、自分で言ってる事が多いんだが・・・
しかし、タミフルで異常行動するのは10代がメインだったはず!
あっ、俺10代だった!

それよりガーダー頼んだw

それ腕ですか・・w
夏なんだから健康的に少しは日焼けしとしましょう・・
休日に一緒に老人会主催のゲートボールでもどうですか?!

帯状疱疹ですか、昔は死ぬ人もおったが今はよい薬あるのでよいね、直すと言うより抑えるって感じかしら・・

危ない遊びしてたのでは?笑w

にょりさん、コメント有難う。
だから、俺10代だってw

しかし昔は、
「今年の夏は、何か良いことありそう?!」
ちょっと前は
「今年も夏がきたかぁ」
今は
「暑いの勘弁・・早く涼しくならんかなぁ」

帯状疱疹、顔面神経に出ると失明の危険、三叉神経(延髄のあたり)に行くと死ぬ可能性もあるらしいね。
バルトレックスという特効薬を飲んでますが、10日分で保険込みで10000円ちかくもした・・・・
危ない遊びじゃなくて、昔掛かった水疱瘡の菌が潜伏してて、なにかのきっかけで悪さするって事らしい。
にょりさんも、気をつけてくださいなw

あうう
お大事になさってください~~><

痛いような痒いような・・・
他のとこにも神経痛出なければいいんですが・・・

この機にゆっくり過ごして下さいねー。
あとのことはきっときよが身体を張ってくれるはず!

はるさん、コメント有難う。
人によっては痒くなるらしいけど、これは痛みがメインだなぁ。疱疹のところだけではなくて、疱疹の出ている神経系統が全体的に痛いんだけど、痛み耐性は強いほうなので、まぁ、たいしたことは無い。

昨日ちょこっとINして、きよ様に体を張って助けてもらってガーダー入手できたよw

はるさんも体に気をつけてガンバだぁ!

コメントする

               
   2009年8月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2009年8月20日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏風邪でダウン」です。

次のブログ記事は「OFFLINE Lineage」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code