1年9ヶ月・・やっとDK  52Hit

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

やっとLv52達成できました(^^



lv52_1.gif

 

やはり、一人では達成できなかったと思います。クランの皆様、狩場で一緒だった人たちいればこそ達成できたなぁとしみじみ・・・

 

lv52_2.jpg

 

達成時は、ネオさんにお付き合いいただき有難うございましたm(_ _)m

Lv52になったらと色々考えてはいたんですが、いざなってみると書くことがあまり・・・つか、書き出すと止まらない予感w
ということで、DKライフを満喫します(^^
皆様有難うございました&はやいとこ俺みたいな老兵は追い越してください!久々のフル装備・・・HPは8、MPは12UPでした。
この後、DVC4Fまでワンコ1で行ってみましたが、楽ちんでした(^^
MRも81%(COMR未装備)なのでサキュもノーヒールで倒せたり、DKの攻撃速度はさすがでした。
しかし、DKは魔法モーションが派手なのと、攻撃モーションが残るっぽいので、ちょっと使い勝手に戸惑っています(^^;

コメントする

               
   2003年11月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2003年11月20日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lv51 Hit」です。

次のブログ記事は「Lv53・・・INT20に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code