Lv53・・・INT20に

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

やっと上がりました(^^

 

lv53.gif

 

HP8はいいとして、MP6UPってなんですか(´・ω・`;)
MP平均より低めなんで期待してたんですが・・・ 5%近く行ったら、死に上げ挑戦しようかって本気で考えている、クランの良識Guckiです。

最近、ネオ旦那がなんとか白チャでネタ発言をさせようと仕掛けてくるんで、益々無口になってます。血龍さん、たまには、旦那さん孝行してガス抜きしてやってくださいm(_ _)m

INT20の感想ですが、 SP骨TUは、1回で決まるのが50%ちょい上ぐらいかなぁ・2回目までなら70%・決まらないときは5回・6回とか決まらない。浜で、スパルトイ含めて6匹が寄って来て、すべて1発で決まったときは、思わず勃・・じゃなくて感激でした(^^

あと、ヒールの回復量は増えてるってのが実感できます。

なんとか、普通のWIZぐらいにはなれたかな・・・

ちなみに

2002.7.   Lv49

2003.6.14 Lv50(330days)

2003.9.7  Lv51(86days)

2003.11.20 Lv52(74days)

2004.1.26 Lv53(67days)

 Lv49→Lv50所要日数330日って一体何だったんだろうねぇこの次期、血龍さんがもし居て、サクッとLv50なんてなってたら、俺引退してたかもねw

で、次の目標は・・・・ん?無いなぁ・・・アデン中に装備ばら撒いて引退しようかなぁ・・・

コメントする

               
   2004年1月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2004年1月27日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年9ヶ月・・やっとDK  52Hit」です。

次のブログ記事は「Lv54」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code