Lv56

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

お蔭様でやっとLvUp!! Lv56になりました。
ACボーナスでAC-1されて自力魔法でAC-64。ステはINTに振って装備込みINT23・・やっとINTタイプDKWIZさんのINTを超えました。
HP+8&MP+12 少な目のMPが多く上がったんでまぁ満足です。

 


lv56.gif

 

LvUp直前にLv60WIZのCallawayXiさんとDVCで話したんですが、彼(彼女?)は、装備込みINT20とのこと。で、TOI51F~で、TU狩りでTUの利きがあまりよくないためMP休憩取らざるを得ないけど、0.5%/hは出るよ&INT23なら十分いけるよとの事。
まぁ、SP骨辺りでTU確率の上がり具合を見て、行ってみるべ。
ネオさん、また付き合ってね( ´・ω・`)

早速TU実験にDV浜に飛んでスコ叩いてると、後ろからヘイストスパルトイが・・・
スコとスパにしては痛いなぁ・・・やっぱ被ダメ上がってるなぁと思いつつスコ倒してスパにカーソル合わせるとシィ姫Ver2??
うぉ、PKかぁ、クラスはDEだったかなぁなどと考えつつ取り敢えず帰還。狙われる理由も分からないし、まぁ、も一回いくかと行って見るとやはり切りかかってくる。念のためディテクすると、そばに何たら悪鬼とかいうDEが・・・

2人に切られながら、反撃してクラン巻き込むのも嫌だしなぁと、鬼ごっこw
2人に叩かれながら、時々来るSP骨を叩いたり、TUしたりしながら、10分ぐらい鬼ごっこ・・・しょうがないんで、帰還しました。

まぁ、PvPにはまったく慣れてないんですが、レベルとか装備とか分かりませんが、DE二人のBOXはさほど痛くなかった。

ヒールで余裕なんで、ショトカにキャンセやスロー仕込んだり、FBいやなんで、サイレンスも入れとくかなんてやってる余裕は十分ありました。まぁ、反撃もしないヘタレですが_| ̄|○

肝心のTUのほうは、確率UPが体感できました。SP骨ほぼ1発~2発って感じですね(^^
ヒール効率も上がってるようで、叩きながらSP骨にヒール入れると、確実に早く倒せるようです。
5%までは死なないように気をつけよう・・・・

コメントする

               
   2004年9月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2004年9月 9日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再度Lv55 おめ!」です。

次のブログ記事は「Lv57 HIT!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code