Lv57 HIT!!

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

血龍さんには申し訳ない気分ですが、LvUpしました。
やっとこLv57です。
HP9UP&MP10UP・・・
INTに振って、INT22+2で24になりました。

 

 

lv57.gif

 

エピ3かぁ・・・もうね、予習の前に復習1年分ぐらいやらないとダメポ・・・

どんなアイテムがあるかとかアイテムの相場とか全然判らなくなってきたよ・・・

年寄りにやさしいゲームPLZ!!

 確かに、ゲーム製作の側から言えば今までのアイテムをどうこうするより、新規アイテムばら撒く方がゲームバランスその他の上で簡単なのはわかる。

なんというか、一方ではアデナドロップ無くしたりNBを使いにくくしたり被ダメ増やしたりとPCを弱体化させつつ、高性能アイテムでますよ~といわれてもなんだかなぁという感じです。

益々貧富の差が開くだけと思われ・・・アイテムという個人に帰属する要素ではなく、マップとかモンスターとかゲームシステム(PTの経験値の一層の優遇etc)とかサーバー共有の要素でもう少し工夫して盛り上げて欲しいもんだ。

 ウィザード魔法も新実装盛りだくさん。

WIZ単体としてはうれしいんだが、ゲームバランスというかクラス間のバランシング上どうなのかなぁというのが第一勘。

 *レベル7:ホーリサイクル、マジカルマイン

 *レベル8:ファイアーウォール

 *レベル9:ライトニングストーム、フォグオブスリーピング、イーミントゥハーム、カウンターディテクション

 *レベル10:クリエイトマジカルウェポン、グレーターリザレクション、マススロー、アブソルートバリアー、 アドバンススピリット、ブリージングブリザード

上記以外にもアドバンススピリット HP/MP20%UP(30分)

ホーリーウォーク   ヘイストと併用可能な移動速度向上(20分)

バーサク       AC-10で、攻撃力・命中UP

 殴り大好きな俺としては、アドバンススピリットでHP/MP600↑にしてイーミントゥハームでダメ半減させ、バーサク状態でぶん殴る・・・・

傲慢BOSSに当たってくれりゃ一人食いしちゃうぞの勢いな訳で、なんか違うぞという感じですが(;´Д`)

状態変化系の補助魔法は、ものによっては、自分には掛けられずクラン員・PT員には掛けられるってぐらいのほうがいいと思うんだけどねぇ。 攻撃やら相手の状態変化やらエンチャ系やら増えて、MP管理が大変&益々情況に応じた適切な魔法選択が必要&どう考えてもファンクションキー足りない状態で、アルツ来てる俺には使いこなせないの確定!!

その前に、新魔法をGETできないに10000ガバス!!

Lv60ねぇ・・・・目標にしては居ますが、Lv52以降1LvUPに65~80日かかってるんで、この調子なら来年6月末ぐらいまでにはLv60達成しそう・・まだまだ先だなぁってんで気を抜くといきなり上がらなくなるし、頑張ってやったってそうそう効率が上がるものでも無し・・・ボチボチやります。

 まぁ、平均年齢的&エロ加減ではサバ最高クラスのNeo&Guckiコンビな訳ですが、Neoさんも頑張ってLv60達成(俺よりは早くなれると思うんで・・)して、強大クランに対抗して傲慢BOSS食いましょう!!

コメントする

               
   2004年11月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2004年11月15日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lv56」です。

次のブログ記事は「Lv58 Hit」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code