柳橋 大黒屋

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

昨日は、わが社も株主総会。
6月最終週の大安は3月末決算の会社の株主総会のピーク日になります。
テンアローズの社長三屋裕子(元全日本バレーチーム)も就任3期目で、創業者一族の林氏に、修正動議行使を受け、株主総会で急遽辞任に追い込まれたりしました。
心情的にはいろいろありますが、三屋社長が経営してきたこの間の業績等の推移を自分なりに検証して見たわけでもないので、なんともコメントのしようはありませんが・・・

わが社の株主総会は、修正動議の提出なども無く、例年通りつつがなく終了。
ということで、柳橋の大黒家さんで、恒例の懇親会が開催されました。

Image3.jpg

大黒家さんは、柳橋のたもとで長く営業している老舗の天婦羅やさんです。

Image4.jpg

目の前で新鮮な素材をさばいて、揚げて出してくれるカウンターだけの店ですが、その江戸前の天婦羅は絶品です。

image5.jpg

晩は予約客のみですが、電話予約をすれば誰でも入れるので、本格的江戸前天婦羅を堪能したい方は行って見てはどうでしょうか。

柳橋といえば、向島などとならび遊郭街でしたが、いまでは老舗の料理屋さんや料亭などもほとんど無く、夜になるとひっそりと静まりかえり、わずかに屋形舟などに名残を残すだけとなっています。

コメントする

               
   2007年6月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2007年6月28日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年甲斐も無く・・・」です。

次のブログ記事は「誕生日おめ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code