リネージュ本年の目標

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

今年の目標発表~

(1)Lv70Hit・・・・・なんとか5月ENDぐらいには達成可能な感じというか達成したい
(2)魔法関連・・・・コンプまでバリア・メテオ・DIG、まぁ、「バリア」ぐらいは覚えられそう。
(3)装備関連・・・・
Image1.gif
以上が現状持ち歩いている装備一式。

なんだか意味不明のもの持ち歩いているなぁとか、ちょwwおまwwToiアミュ一個もないの?とかいう突っ込みは却下w
スケルトンの頭骸骨とか地図とかは、装備の並びを揃えるためのスペーサーとしてもって歩いてますw
通常この持ち物でオガベ装備で重量17%~20%になります。

武器としては、今年中になんとか「バフォメットスタッフ」を追加したい。
バフォ杖購入資金は、一時85Mほどまでいったのですが、セマ帽子購入などで現在78Mに目減り。
処分できる装備や消耗品を合わせると120M↑にはなりそうなので、できるものからADENA化し、売りが出たら対応できるようにしておきたいところ。
防具は今までは通常(蟻穴仕様)のみ。MRは通常装備で100↑なので、対人などが無いのであまり意識はしていませんでした。
これを今年はAC装備・MR装備・MPR装備・SP装備を意識して装備を充実させたいなと考えています。
AC装備候補としては「ビショップブック」。5マナクリスタルと比較して7ビショ本だとACが3強化されます。
マナマントも+6のままなので、+7マナマントにすることで+1可能かな。
MPR装備としては「+7属性グローブ」
現在の装備で目一杯MPR高めると49回復(メディ無し)
属性グローブにするとMPR50達成になります。

WIZ 基本MPR3
WISボーナス
(青P使用時)=トータルWIS-10=MPR14
AR MPR12
マナマント MPR5
SOC MPR10
セマ帽子 MPR3
アビスR×2 MPR2
属性G MPR1

勿論「BEサンダル」とかまだまだMPR装備はありますが、まぁ今年の目標ということで、可能性の有りそうな範囲でw
その他としては、まぁ、どうでもいいんですが「属性リング」コンプ(あと水と風)したいとか、+7アイアンブーツを軽い「+8ビショップブーツ」にしたいとか・・・・

SP装備としては、デーモンスタッフのSP+5あたりが狙いですが、数十Mするっぽいし、私自身範囲狩りをほとんどやらないのでプライオリティは低い、というか当面必要なし。

こうして書いて見るとLv70達成も視野に入っているWIZ職としてはなんと慎ましい目標だなぁとw

あとは、蟻専も飽きてきたのでどこか狩場追加しようかなと・・・・
EXPで言えばTOI10Fにクマ1連れて行くと確実に蟻穴効率は上回りますし、MPも青ポなしで余裕な状態なので、なんとか素単騎でいけないかチャレンジしてみることにします。
しかし、直ぐ重量オーバーしそうだし、行くのもメンドイし・・・・ダメダメな私ですw
51F層もEXPだけなら有力で最近ちょくちょく行ってますが、DK変身で行って、ソルジャー1とかゾンビ1だとついつい殴り倒してしまうので、ダメだこりゃ状態。武器持たないで行くか・・・
引きながらTUとか出来そうにないな・・・

まぁ、リネージュ始めたときから暇つぶしのつもりで淡々とプレイしてきましたし、今後も大きな変化も無しに淡々とプレイを続けることになりそうです。

コメントする

               
   2008年1月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2008年1月 7日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lv68HIT」です。

次のブログ記事は「最果ての墓標~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code