最果ての墓標~

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

最果てイベント、前半はパスポートをGetしなかったのでまともに単騎狩りはしませんでしたが、後半はパスポートをゲトできたので、チャレンジしてみました。
LinC0061.gif
上記SSは、会社昼休み時間の昼休みPLAY。
概ね12:30~12:55ぐらいのINなんですが、この時間不思議と強化スクのGET率が高い。
普段は蟻穴ですが、そこでも昼休みPLAYだと結構な確率で強化スクが出たりします。

さて、最果ての墓標単騎狩り。

騎士変身でSOMと+7SLSの持ち替えで、マップの中央やや下あたりをうろうろ。
氷花と冷骸+氷結がメインで、たまに霧剣とか氷刀がぽつんと沸くあたりかな。
感覚的には常に戦闘している状態で、3匹~8方向フルボッコといった感じでやってます。
常時青POT、イムは8方向フルボッコ時もしくはMPを節約したいときにたまに入れるぐらいでやってます。MPは徐々に減ってきますが休憩が必要な事もほぼ無し。
MPをそこそこ持っている氷結・霧剣・氷刀をTUせずにSOMで吸ったりしながらのMP調整で何とかいけます。
雑魚2種もMP2~7ぐらい持ってるので、SOMとB-SLSのもちかえをマメにやると吉です。

EXP効率は、Lv49換算で1.2~1.4%/hといった感じでした。
どうせまともに通わないだろうからと、即席+7B-SLSしか準備しませんでしたが、これだけの効率が殴りメインで出るなら+9B-SLSを用意しておけばと今更ながら後悔してます。

但し、PTがそばにいたり近くで飛ばれたりするとモンスがわらわらと寄ってくるので、上手く嵌められればいいのですが、そうでない時は帰還もあったりします。

ということで、せっかくのイベントなのでEXPメインでやってみようと思います。(アデナも欲しいけど・・・)

コメントする

               
   2008年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2008年2月 1日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リネージュ本年の目標」です。

次のブログ記事は「Lv69 Hit!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code