Lv69 Hit!

----------------------------------------------------------------------------- コメント(3)

Lv69 HIT!!

墓標であと3匹倒せばUPだということで、SSに備えたりしてると、クラン員の葦原武流さんが20匹ぐらい引き連れて「hhh」とか・・・急遽PT組むことに。
おかげで武のHPバー見たり、自分のHPバー見たり、経験地バー見たりと何がなんだか分らんうちにUP!
なんとかSSは取れたもの、自分の姿が隠れてる~
LinC0867.gif

やっとLv70へリーチが掛かりました。
Lv68→Lv69が40日で、Lv64→Lv65の21日を上回る最短ペースでのUP。最果てイベント効果が大きかった。

本来はLv70UPで書こうと思っていた記事でしたが、ちょうどLv差20↓のLv48からLv49・50のあたりの苦しかった頃の事でも振り返ってみようと思います。

何度か書いていますが、当時は回線状況が最悪。
0.2~0.25%/hでしこしこ稼いだEXPを切断のたびに13~15%落とされてました。
で、このキャラLv49Hitを10回ぐらいやってます( ´・ω・`)
まぁ、Lvダウン10回やったってことなんですがw

最後のほうはLvUpのSSを撮るのも嫌になって残っていませんが、残っているものを掲載しましょうか。

LinC0002.gif
オウルベアーでUP!!
LinC0003.gif
ブルートでUP!!
LinC0005.gif
SP骨でUP!!
LinC0160.gif
トロールでUP!!
<LinC0019.gif
スパルトイでUP!!

ごらんのように、ハイネフィールド・DVB・DVCをメインにスケルトン変身でドベ連れてやってます。
Lvダウンのたびに減るMP量にしょぼんとしつつ、1度ENDすると戻すのに10日以上掛かり、もどったと思うと切断死の繰り返しを何度も何度もw

Lvダウンに絡んだ切断死は10回ほどですが、Lv48→Lv50の間、死亡が25回(内普通に戦闘死は6回)、ロストしたEXPは280%、リネ時間で1年間プレイ分ぐらいはやってます。
この時期、BALL騎士団は血紅龍さんと私&沢庵坊・みーにゃん、少し遅れて血龍さんが加入した頃で、入団した頃は皆「GuckiさんLv高いなぁ」といっていたのですが、いつの間にか追い越されるって感じでした。
UPに付き合ってくれた血紅龍さんも、いいかげん「オメ」に飽きたんではないかとw

さらにLv49の75%ぐらいのときに、EXPロスト軽減とアガタ復旧が実装されましたが、アフォな私は実装2日前の日曜にFIへ渡り、痛恨の3ENDで75%→36%へと一気に戻されたり・・・

本当にこの頃は一生DK変身なんて出来ないと思ってましたが、それでも不思議とメゲズにコツコツと続けてましたね。

その後回線状況も改善し、DVCメインでLv57まで上げ、1年半の休止ののち2006年10月復帰、蟻穴メインで現在に至るといった状況。

イベントマップとはいえ、墓標で0.7%/hということは、Lv49換算1.4%、私のLv49当時0.2%/hと比較すると7倍の効率でロスト量は復旧入れて5分の1以下。

7倍の効率がでてなおかつ回線が安定しているなら、Lv49比較4倍のEXPが必要なLv70↑も、何も恐れることはないね、どんどんLv上げましょうと、強引にモチベーションの維持に努めているわけです・・・

コメント(3)

全部読んだ!
殴りWizなのにLvup早いなぁw 本職の俺以上っすよw

前衛的なスキルはもう十分でしょうから、
世の中の情勢(クラン員&PT狩場増)にあわせて
PTハントスキルも磨いてください!

偉そうに言っちゃった・・・(^^:

けどいいんだ、だって(自称)隊長だもんw


毎日チェケっとくからね!更新よろしこ!

おめでとうございます!あと1つで虹ですねえ。
ぐきさんだからあっという間に上がっちゃいそうだ・・・w
今までもだけど、これからも大先輩として勉強させて頂きます^^
虹の時にはUP式してくださいね♪

らん様、はる様、コメントありまとう!
>らん様 名実共に隊長といいたいところだが隊長にしてはエロさが足りないかな。
血紅龍さん戻ったら、エロの真髄を見せてくれるはずだから、勉強してちょw

>はる様 Lv69は少しのんびり、5月連休ぐらいを目処にUPできれば良いかなと思ってます。
はるさんも黒・銀・金・虹目指してがんば~

コメントする

               
   2008年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2008年2月10日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最果ての墓標~」です。

次のブログ記事は「Lv70 Hit!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code