テーベオシリススタッフ GET!!

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)
昨日、NTTによる保安器交換が済み、電話着信時の切断はきれいになくなりました。 だから最初か(以下長文ry・・・怒) 早速リネージュにINすると、看板ナイトRunkiryu様が、 「Guckiさん使うかと思ってテーベ杖買っといた~」とのこと。 しかし、このところINも減ってアデナ収入ない上に、Uカボ剣・エルダーMD・9B-SLSと私にしては高額アイテム続けてGETしておりアデナも厳しい。 YBB騒ぎが起こる前(1ヶ月以上前か)、8TS余ってるので、属性TS手に入れられない新クラス廃人向けに売ろうか(きよさん曰く、30Mは固い)と考えていましたが、「イケてる?!TS」販売始まって、目論見も崩れ去り・・・今はいくらで売れるんだろ。 で、Runkiryuさんに 「いやぁ、アデナ厳しいんで購入出来ないかも。。。」と言ったら 「クラン価格でいいよ~安くしまっせ」と天使のようなお言葉。 さすがSTRだけではなくINTも高い看板ナイト様!! さっそくDECで集めたバッジ処分し10Mほどかき集め、先日出したROPCとその他ちょこちょこ売れそうなアイテムを加えて+7テーベオシリススタッフを譲って頂きました!! (しかも+0だったものを+7に強化したあと譲ってくれた!) もしYBB調子よかったら、テーベ杖40M↑とかの相場のときに借金してでも買ってたかもと思うと(きよ涙目乙・・・)、ここ1ヶ月IN出来なかったのはラッキーだったかも!!と思うことにしよう。 テーベBOSS攻略による相場下落も大きかったなぁ。(感謝感謝!!) tb_tue.jpg 強さは前回80Fクラハンで体感済みでしたが、回線状況確認の意味も含めてDV浜に行ってみた。 SP骨相手だと、3発殴ったぐらいで魔法が発動すると、殴るのやめて見てるだけでSP骨が砕ける。やはり魔法発動で50×3ぐらいのダメージが出てることが実感できました。 回線状況を見ながら、あちこち行ってTB杖の強さを堪能しようと思います。 しかしアイテム欄、改めて見たら武器8本とか・・・WIZなのに 狩のときに狩場にあわせて倉庫から引き出せばいいんだけど、どんな狩場のどんな状況にも即座に対応できる事が求められるのが高レベルWIZ様の宿命。で、こんなことになってしまいます。 (めんどくさがりってわけじゃないんだからねっ!!) Runkiryu様、ありがとうでした。

コメント(2)

だから最初かr(ry

おつでありますw

確かにデニさんの予言通りのというか、予想をやや超えた展開になったなw
でも、最後に来たメール(次回記事)でなんとなく許してしまう、一般狩りクラン根性丸出しの私です( ´・ω・`)

コメントする

               
   2009年5月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2009年5月12日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々リネージュ」です。

次のブログ記事は「YBBネタ・・・これで最後になることを祈りつつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code