Let's ギャンブル!!

----------------------------------------------------------------------------- コメント(4)

このところ、テーベオシリススタッフがメインウェポン、SOMもほとんど使わなくなって、
「+7に属性つけてもなぁ・・でもアデナないししばらく+8買えないし、どうすっかな~」と、狩りを
しててもウジウジモヘモヘ悩んでいたGuckiさんです。

で、ついに決心して1900円5枚を5セットだけチャレンジ!!(パチ一回負けりゃ、数倍飛ぶのにねぇ・・・)

早速前回同様OEの聖地へ!!
tebe1.jpg

南無八幡大菩薩・・・・
つい先ほど落ちていった「きも」が、
「まぁ、5SETやればできるよ~紅蓮が・・・」と抜かしていったので超不安・・・
前回は23枚でSOMが煉獄に・・前回の運でギリだなぁ・・・

うりゃ~と意を決して貼り付け開始!

tebe2.jpg

なんと、幸先よく1枚目で火に!!
よ~し、おりゃおりゃおりゃおりゃ、どか~ん(すみません、マイブームなもので)と続けて貼ったら、

tebe3.jpg

たった8枚で煉獄なっちゃった・・・強化スクいぱ~い残っちゃったよママン・・・・

そこで思い出したのが先日買った紅蓮の+9B-SLS!!
よしいけ~ということで貼ることにしました。
どうせ余りだし、煉獄にならなくてもいいやと無心でやったのが良かったのか、

tebe4.jpg

なんと6枚で煉獄に\(^o^)/
11枚余っちまった。 いまさらSOFに貼ってもなぁ・・・
合計14枚でTB杖がノーマルから煉獄、B-SLSが紅蓮から煉獄に!

某サバに移った某ナイト様がイベントTS派手に燃やした記事見た後だったのがよかったかw

そうだ!明日きよのテーベ杖に貼ってやると言って受け取り、間違ったふりしてN-DAIはってやろう!

(5.26 追記)

残り11枚をきよのテーベ杖に貼ってみた。

kiyo1.jpg

結果、火にしかならんかった・・・・・
昨日の運と、帰りにちょっとパチやったら10連したので運使い果たしたようだ・・・
あ、OEの聖地じゃなかったからかもw

コメント(4)

そして塵と化すのですねwwwwww

きよおつ^^;

さっき残った11枚、きよのテーベ杖に貼ってみた!!
火にしかならんかったwwwwwwwwww
残念!

はるが悪い!

そうだ!はるが悪い!
Blog見てる暇会ったらリネにINしなさい。
きよがさびしがってるから。

コメントする

               
   2009年5月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2009年5月25日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小説 ドラゴンバレーの暑い夏」です。

次のブログ記事は「やっと30%抜け出した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code