2010年

----------------------------------------------------------------------------- コメント(4)

akeome.jpg

明けましておめでとうございます。
SSは、お年玉袋から100K出たってだけですw
正月早々小さな幸せをいただきました。
それと、パールが消えるってんで、ほしいもんもなく、しょうがないからGETしといたTOIの×6Fスクロール、インベントリで重ならずに往生してます・・・ケーキと相俟ってインベントリがとんでもないことにw

ということで、しばらくご無沙汰してたリネージュ、正月もちょこちょこINして、調子を取り戻そうかなとがんばってます。

昨年1月に立てた1年の目標は以下の3つ。
(1)Lv72 HIT &クーガーサモン
(2)高額魔法GET
(3)3段階イヤリングGET
実質半年はサボってたので、実現できたのは、クガサモンと3段階イヤリング。高額魔法(メテオ・バリア・DIG)は覚えられず。
昨年は、新武器・防具などが結構な数実装されたりしたので、そちらに投資したってのもあります。

無料化・再振り実装とリネージュは大きく変化した昨年でしたが、今年はどんな変化があるのか。

今年はリネージュに関して、目標らしい目標も思い浮かびません。
幸いわが社は業績もまぁまぁ、リアル社会は先行き不透明な状況ですが、リネージュをのんびり楽しめる1年としたいところです。
皆様にも幸多き年になりますように。








Dscf4269.jpg
(前回のPCの写真、ひでぇってご意見いただいたので、PC台を大きなものに替えました・・・あまり変わってない気も・・・(^^;;;

コメント(4)

マウスパッドがはみ出すのはまずいよネー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

でにさん、コメントありがとう!
お久しぶりです。(私が更新サボって田ってだけですが・・)

写真、あまりじっくり見ちゃだめw

つか、前のはマウスパッドのせる板を両面テープで貼ってたんですが、リネでテンパってマウス激しく動かすと、外れて操作不能なってますますテンパって・・・もうわけわからんくなって左手の手のひらでマウス操作とか、人が見てたら何といわれるかw

今年もよろしくです。

その状況を動画撮ってうp!
急いで!

ちょwww

もうPC台広くなったから無理(^^)y---

コメントする

               
   2010年1月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年1月 1日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家のPC環境一変」です。

次のブログ記事は「WINDOWS7 いろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code