DROP2倍イベント、恩恵ナッシング・・・

----------------------------------------------------------------------------- コメント(4)

リネージュ夏祭り、DROP2倍イベントも今日で終了。
ROPCの売りが多いなぁとDVC行ったり、昼休みPLAYでドレイクやカスパーズ狩ったりするもゴミばかり。

LinC0203.jpg

今日で最後ということで、TOI登ってみたりしたが結局何も出ず、残念!

LinC0334.gif

心臓なんて出るわけも無く・・・・
ただ今回登ってみて、41F程度の沸きなら普通に篭れることを再確認できた。
サンバ威力が上がってることと、何しろチェイサー発動がガン強くなってる(チェイサー威力のINTとの関係は他の一般魔法と同等)ことで、劣ドラがパタパタ倒れてくれることが大きいようだ。
SSのときは3体ですが、イム入れれば普通に倒せます。

37F以降も単騎では行ったことが無かったが、37Fの沸き具合ならTUでも殴りでも篭れます。

LinC0338.gif

ただ、DROP2倍イベントの逆効果で、ファイター・マークスが結構な頻度でGP飲みまくるので、痛し・・・・
夜時間だってのもあるかな。
まぁ、それでもスパから吸ったりで問題なく篭れる。
昔登ったとき、どこからかマークスに打たれて、HPバー白くしてたことを考えるとずいぶん楽になった。

以前からデッドリー系のSP骨にTUってのはあまりやったことが無く比較はできませんが、MB11になったせいなのか、今回は気持ちよく決まった。
(結構な確率で1発ではじけてくれます。もっともスパだとSOMで吸いながらサンバ2発なのでTU外したり考えると、サンバでも十分)
やはりMBが上がって多少TU確率も上がってるんだろうかなぁ・・・・

さて、前回は休止中で参加できなかったホノオとコオリに期待するかな。

 

コメント(4)

高Lv&高INTでクレバーなWIZだと接近戦も前衛以上に強いすなぁ。
イミュで前衛以上の耐久力、必要ならWBで被ダメ軽減、Dnで無力化しつつ、
高火力のサンバとTB杖のパワーに加え、数が多ければFSで焼き尽くす。

この間ベガで+10TB杖が70Mで売っとりましたよ。
100Mで売れずに10Mずつ下げていって、最終価格が70M。
鯖を超えて持っていけるなら押し売りに行ったのにw

でーにっつさん、コメント有難う。

書きたかったこと書いてくれたw
他にスローとかも含めて、粘りと火力で可能性としては相当の狩場でやれます。私はサモン使わないけど、+サモン火力を考えるとちょい反則的かなぁとまで思えてしまう。
あえて本記事で書かなかったのは、Guckiの中の人のスキルを考慮して、偉そうに書いたはいいが、あれもこれもやるとミスって死亡フラグ立つのが確定的に明らかだからですw

シリでは9TB杖すらなかなか売りが出ず、昨日+9TB杖46Mだったかの売りを見た。買おうかとちょい悩みましたが見送り。
+10TB杖が70Mならアデナ握り締めて駆けつけたのにw
マジ欲しいですがな・・・・

そういえば、毒さんのBLOG、いいっすね。写真もいいけど独特の感性の文章がまたいい・・・

個人的には高レベルWIZ/ELFは双璧の最強職だと思ってます。
81Fなんかで状態魔法を駆使して単騎狩りなんてのも面白いかと。

杖は80Mの時点で売れてないのが不思議なくらいで、
70Mになったとき買おうと思ってクラン員に資金を借りようとしたのだけど、
あいにく売り切れの方が早かったというw

毒の人はフォトブック出せばいいと思う。
印刷会社の社長そそのかして出版打診したいと思ってるけど、
このご時勢だから冒険してくれなさそうだなぁ…。

組版とか画像処理とか全部俺一人でできるからコスト低いんだけど。

でーにっつさん、コメントありがとうです。

真バルログ変身、ビッピ飲むと変身後にチェンジとか楽しそうやなぁw

下のコメントへの返信もまとめて。

毒さん、フォトブックいいですねぇ。何とか実現できるといいのですが・・
最初リンクから飛んでいってみたとき、あれ?でにつさんの別サイト?とちょっと思ってしまった。

コメントする

               
   2010年7月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年7月26日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lv74 Hit」です。

次のブログ記事は「新上位変身雑感(昼休み妄想編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code