クライン~ファウスト WIZ単騎で撃破

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

crine.gif

(上記画像、いつか食えたらBLOGに貼り付けようと、3ヶ月も前に用意してたんだってのは、内緒なんだぜ・・)


やっと念願のクライン単騎喰い達成!!

DROP2倍イベントも、DROPの無いGC2Fにはまったく恩恵無い。
それでも常連さんは通ってますが、人も少ない今がクライン単騎食いのチャンスかなぁと通ってました。
クライン遭遇時点でいつものGC2F左側は私ともう一人。
もう一人のPCさんは食う気が無いようで、私が引きながら狩り続行するも叩く様子が無い。

LinC0320.gif

MPも少ないんで、クラインを左のワープ部屋に拉致、ワープしてMPためて、再度ワープ。

TB杖装備でSPあげて、念のためドラゴンブラッド、WIZPOT&幻想サラダ(意味無い・・・)で殴りつつイラプ連打!
(TB杖なのでマナクリ外れてINTは36・MB11)

LinC0321.gif

あっけなく撃破!

LinC0322.gif

変身までかかった時間は36秒(SSの取得時間より・・・細かく言えばSS取った後ドラゴンブラッド飲んだりDEX掛けたりなので実際の戦闘時間は30秒ほど)、MP消費は1105→731=374でした。

MPまだまだ余裕だし、このままファウストいける!と思ったのですが、ちょいあわてて(まぁ、いつものことですが・・・)グダグダしてるうちにMPエンド・・・・
↑ B-SLSに換装したりするため、いったんファウストから離れようと移動したら回りに沸いてたモンスがわらわらと寄って来た。
動かずイム入れてやればよかったと反省。

もう一回MP貯めなおして何とか食いました・・・・

LinC0326.gif

今日の感じで、クライン~ファウスト、MP800ぐらいあれば単騎で食えることが判明。
ただしファウストは痛いのでイムもしくはPOT入れないと厳しい感じです。

今までクライン変身の可能性についていろいろ考察して来ましたが、やってみたら意外楽勝だった。
もっとも、MP満タン近し&周りに人が居ないという条件を考えると、なかなかチャンスは少ない感じです。

GCリニューアル4ヶ月、なんとか念願のクライン変身&ファウスト喰いできて良かった!

あとは、宝箱1M4連!だな・・・・・
 

コメント(2)

楽勝ですがな!
おめでとう!

でーにっつさん、コメント有難う。

まぁ、デニさんのアドバイスもあってINT振ったってのが大きいなぁ。
しかし、食えるだろうという予想はしてましたが、思ったより楽だったのにはちょっとびっくり。

懸案事項ひとつ片付いてほっとしました。

またよろです。

コメントする

               
   2010年7月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年7月22日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リネージュ夏祭り速報(昼休みPLAY)」です。

次のブログ記事は「Lv74 Hit」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code