2010年7月アーカイブ

リネINはするものの・・・

NCJ・リネージュがその存在を世に問い、満を持し、命を賭して企画した「BOSSを倒しに行こう」イベント。←(実際はお手軽何も考えてないイベントっぽいけどねw)
TOI低層ではFPKetcも見られず、至って低調。

私自身もちょぼちょぼINしてはTOI低層行ってますが、壁向こうに沸いて喰えなかったり、無駄にリーパー喰ったり、壁越しにすかしっぺ毒ギリダメージだけ貰ったり、さっぱりだ。

zq_kabe.gif

過疎サバ・シリウスでは、むしろ普通のBOSS時間に地味に通ってたほうが100倍喰える気がする。

このところIN時間は減ってますが、INしてはGC1.5h消化って感じです。
それでもEXPは1日1%↑(Lv49換算4%↑)稼げるってことで、このところ1週10%UP目標。
ぼちぼちやっても(休止が無ければ・・・)年内Lv75達成はできそうだ。

アデナはそこそこ溜まっているので、魔法・武器・防具を強化してモチベUPを計ることにするかな。




FF14、3D系はまったくやる気が無いのですが、最新の3Dゲームで遊べるスペックなのかは気になって、ベンチマークだけやってみた。
結果はHDモード(ワイド画面のほう)で2900ぐらい。
まぁまぁ遊べるスペックのようだった。
マザーボード自体は簡単にオーバークロック設定できるタイプだし、3D設定もデフォルトのままやってみたので、多少チューニングすれば最新3Dも遊べそうということでちょい安心。
クガの地震ゆれで酔うようでは、3Dは無理w

FF14_bench.gif

 

ボスを倒しに行こうイベント、初日!!

さぁ!いよいよNCJが満を持して企画した「BOSSを倒そうイベント」初日!!

せっかくのイベント、どうせなら楽しもうということで、ラウンジ・ゴールド会員パワーぶち込んでTOIx6Fスクも用意万端!!

X6_suku.gif

↑ なんで重なってくれんのかなぁ・・・・

おらおら!TOI・BOSS!!かかって来なさい!!

結局食えたのはこいつだけ・・・・・・・

LinC0280.gif

時系列でいうと
とりあえず10F行ってると9:10ぐらいに全チャ
「ZQエンド」 (´・ω・`)
速攻16F飛んでリーパー遭遇
9:40ぐらいに壁越しにシアー発見!!遠い・・・・
着いたときには、地べたでベヒョっとなってた(´・ω・`)

sia_end.gif

10F戻って狩続行・・・・10:45ぐらいに全チャ
「ZQエンド」 (´・ω・`)

俺やる気END( ´゚д゚`)

明日っからどうするかなぁw



   2010年7月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code