相変わらず昼休みPLAY

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

どっかかぼちゃいぱ~い取れるとこないかなと昼休みにあちこちうろうろ。
時給的にはエルモアドワ一家出るあたりが一番かなぁ。
EXPしょぼいしな~と思ってDVCへ行ってみる。
2Fまでしか行かなかったが、骨系は素のまま、トロールとドレッドスパイダーがかぼちゃ変身。
で、2F降りたあたりでカボチャが5匹ぐらい溜まってた。
「こりゃうま~」
と思ってFSブファ~・・・・
「あれ、残ってるのがいる」
・・・もう一発ブフォ~
と思ったらダークエルフ変身がそばに立ってるし。
(やべ、ダークエルフ変身さんに気付かずFS撃っちまったか・・・)
「すみません、シフったかな?」って白茶したらしゃべってるのダークエルフさんやん・・・
これ、俺だ・・・・
で、残ったかぼちゃよく見たら、ジャックオウランタンになってるし・・・
たいして痛くもないんで、騎士変身しなおしてSOF握って叩いてみたが・・・・
バルログ・ダークエルフ・ライカン・オーク・ゾンビあとなんだか忘れたけど、シェイプチェンジ連荘くらって装備は外れるは武器は外れるはでとても殴り倒せそうにない。
意地で変スク5枚ぐらい使って見たが無駄・・・

jack.jpg

結局、少し離れてクマー召還してFWであっけなく倒せたんだけど、DROP種3個。
赤字だった・・・
ひょっとしたらFWだけでも何発か連続で入れれば倒せるのかな?

コメントする

               
   2008年10月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2008年10月22日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロウィンイベント昼休みPLAY」です。

次のブログ記事は「それぞれのイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code