かぼちゃ割り&サバ移動

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

ハイネで種5000集めたんでかぼちゃ割ってみた。

庶民100個→貴族9個!!メンテで確率変わったのか知りませんが9%も出ました!

kabo.jpg

俺ってひょっとしてB-キャラ?とか心がほんわか暖かくなってシワアセ気分¥kv

こりゃ、最低N装備、うまくいけば王様からアルティメットの期待も!!
ドキドキ・・・ドキドキ

ALL gomi dame!!
はい、今年のハロウィンイベントEND!!
リネージュKuso!!






さて、サーバー移動来ましたね。
アカウント単位ではなくキャラ単位移動です。1キャラ4000円、1アカ移動すると16000円か。
WIZの身としてはSOM移動不可ってのがね。
さらにCOIも移動不可・・・

価格設定とか移動条件とか、仮に無料で全アイテム移動可能だったとしても、私は移動しないかな。
シリサバは、キチガイサバとかカオスサバとか言われているし、確かに敵対クラン同士や悪役クランなどの行動を見ると、リアル常識では計り知れない行動もあったりする。
私としては、前にも書いたけどリネージュに対して「目標」「目的」「熱い思い」が特にあるわけではなく、暇なときにのんびりマイペースで楽しめればいいやと言う感じで、揉め事はなるべく避け、目立たずPLAYをしているしそれで満足。
なわけで、今更サーバー移動してどうのこうのとも思わんし、最悪もらい事故みたいなもんで抗争事になり、それが面倒くさければやめればいいかと言った感じ。

勿論多少は、シリウスは最古サバだし、そこでベータからリネを始めて止めるならシリウスでって思いはあるかな。

シリウス内での、目立った抗争勢力クランや悪役クランのPC数と一般狩りクランのPC数の比率とか見当もつかないけど、一般狩りクランの人たちはとても常識的で落ち着いているし、年齢層もやや高そうだし、案外自分と同じ感覚の人も多いんじゃないかなとは思うけど。
やはり、そういう人たちがクラン単位で他サバいっちゃって、他サバのFPK、狩場独占上等!!のPCが流れ込んで来るのでは?という心配は多少ありますね。

でもさ、サバ移動してまでリネ頑張るって言うぐらいのプレイヤーなら、他サバに新規キャラ作って育てたって今のリネージュなら直ぐにDKぐらいにはなれるんだし、シリのキチガイっぷりを楽しむにしてもわざわざ高レベルPC移動してくる人っているんだろうか?

むしろ、新サバOPENで分かれていった昔の仲間たちがシリに戻ってくるっていう期待は出来ないかなと思ったり・・・

どっちにしても、私のプレイスタイルなどから見ると、あまり影響は無いと思ってます>サバ移動解禁。

コメントする

               
   2008年10月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2008年10月29日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それぞれのイベント」です。

次のブログ記事は「芸者新道小菊通り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code