ぼちぼち復帰のとたんクラ落ち2連発_| ̄|○

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

課金終了していたリネージュですが、リアルマネーギャンブルTSイベントのお陰で、プチ課金、ぼちぼちと復帰しました。(NCJの悪だくみに嵌ったか・・・)

もともとPC不調で狩り中にクライアント強制再起動3連発(都合4END)で、PC見直ししなきゃなぁというタイミングでクレカでの課金が終了してしまったというのが休止の理由。
なんとかLv72まではという意欲は衰えていないので、時期を見て復帰しようとは考えていました。

で、休止前お世話に成った蟻穴ももう無し・・・
DVビーチに行ってみたらスコとかがパッシブになってやりにくい。
新蟻穴も微妙。DV5FもEXPがイマイチ。

で結構人気が有るらしい地下侵攻路に行って見また。
敵がエレメンタル系以外はパッシブなので、索敵にくたびれるんだけど、まぁまぁの沸きとちょい集めてFSブファ~でやると結構EXP効率は出てる感じです。
推定0.8~1.2(Lv49換算)程度と思います。
その他に、バッジやらアデナやらGGPやらラスタバ装備・魔法のDROPも結構あってアデナ収入もそこそこの感じです。
Lv72まではここがメインの狩場に成りそうだ。

で、調子こいてやってたら、またしてもPC落ち2連発・・・これでLv70なってクラ落ちEND6回目かぁ。

PCが落ちるのは100%戦闘中で、FS撃ったり、敵に近づいて殴り始めた瞬間とかバンプタッチやった瞬間とか・・・
倉庫前とか、狩場で移動中とか比較的安全な状態でのクラ落ちって一回もないなぁtt
今回はビデオカードのドライバを最新にしたり色々考えられる対応をしただけに、困ったw

コメントする

               
   2008年10月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2008年10月 1日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「課金終了」です。

次のブログ記事は「PC不調への対応etc.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code