ハロウィンイベント昼休みPLAY

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

今日から恒例のハロウィンイベント。
毎年恒例では有りますが、微妙にイベント内容が変わるため、今年はどうかなと期待半分、不安半分。
キャンディ床置きしてカボを引き寄せたり(これはメンドイ)、タシテとか特別のBOSSが出たり(この回は結構楽しめた)、今回はどうかなということで、昼休みちょこっとINしてみた。

INするなり庶民の味方、鍋用のガスボンベのガスが切れるとすかさず尻の穴にホース突っ込んで自家ガスで平然と鍋続行するRUNKIRYUさんから、
「エルモアのドワあたりで、BK変身で走って集めてFSうま~だよ!」とのWIS。
まぁ、行ってやってみた。途中エルモアソルジャやなにかにTUすると、たまにキャンディが落ちる。
今回は、このキャンディも種に交換できるらしい。

halo1.jpg



halo2.jpg

こんな感じで20分で160個集まった。(時間当たり480個)
ただ、かぼちゃは初心者エリアでしかでないっぽいし、初心者エリアでBK変身で走り回って集めてFSやってたら、2チャンネルでさらされそうなのでもう止めますw
無理に種狙わずに、いつもどおりの狩場で地味にキャンディ集めて種に変えるぐらいにしとこう。

短い時間なので何とも言えませんが、種集めがこんな感じだったら(初心者エリアしかカボチャが出ない)、ちょっとどうかなぁといった感じ。

普通に各狩場に狩場レベルに合わせた一定数のカボチャが沸く、たまに名前の違った強いのが出るってほうがいいんじゃないかなと思います。

あとは、交換したかぼちゃを割ってどんなアイテムが出るか・・・これも期待しないでおこう・・・

なんだかなぁ・・・・

コメントする

               
   2008年10月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2008年10月21日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PC不調への対応etc.」です。

次のブログ記事は「相変わらず昼休みPLAY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code