YBB その後

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

久々更新です。
その後もYBBとの辛抱強い?w交渉継続して、このたびやっと保安器交換依頼までたどり着きました!
ここに来るまでに、シタラバリネージュのマナースレのように無限ループに陥るんじゃないかとか、いまだに携帯で「お」とか「こ」とか打とうと思うと行き過ぎて、また行き過ぎて、なかなかたどり着けないって事やってるんだけど、保安器も一生たどり着けないんじゃないかとか心配でしたが、やっとだ。
ラスボス攻略まであと一歩・・・なんだけど、工事予定は当然のことながら連休明けとの事。
今年の連休リネイベントって、大したこと無さそうなので(良く見てませんが、INしないと後々まで後悔するようなイベントじゃないぉね?)
我慢しよう。
もし、墓標イベントでも来てたなら、YBB速攻解約してCATVに戻すぞw

リアルのほうも、年度開始の一連のイベント(全社キックオフ会議とか人事面談とか)も一段落してほっと一息。
リネも出来ないし、ここ20数年やってなかったスロ・パチでもやってみるかなと、駅前のパチンコ屋に行って見た。
 実際には、昨年末ぐらいからちょこちょこやりはじめてたんだけどねw
判らん人には判らん話題なのでスルーでいいのですが、前にスロットやってたのが、1.5号機の名機だったニューペガサスの頃。1980年代ごろになります。
p_red1.jpg
で、最近になって息子がたまにスロットやってるらしく
「オヤジ~スロットやったことある?」から始まって
「昔はなぁ、吸い込み方式といってなぁ(以下ry)・・・」
「昔の話はどーでもいいけど、ジャンキージャグラーって台、ジジババ多くて簡単だからオヤジやってみれば?」
と誘われてジャグラー打ってみたのがパチ・スロ再開のきっかけ。
いわゆる都内の繁華街のスロ屋ではなくて、近郊の駅前スロ屋だと、ジャグラーの島には本当にジジババ多い・・・
ガコっ・・ペカってリーチ目に入ると、すかさずCALLランプで店員さん呼んで、揃えてもらうおばあちゃんだらけ。
中には「俺に任せろ!」って爺さんも居て、知り合いのバアサンの台がガコると、頼まれもしないのに駆けつけて揃えてやったり。まぁ、ほのぼのしてます。
もう、老人会の寄り合い状態で、朝から水筒・弁当持参で団体でスロットやってる。
(冗談ではなく、マジなんだ、これが)
私も一応目押しできるので、隣のおばあちゃんのリーチ目で揃えてあげたりすると、
「ありがとう~」って缶コーヒー買って来てくれたり。
最近新しい出会いに飢えてる私としては、たとえ70歳過ぎのおばあさんでも、コーヒーもらったりするとドキドキするんだぞ。

で、NHKドラマの直江兼次に誘われて、CR花の慶次も打つようになった。
なので、パチは「花の慶次」スロは「ジャグラーシリーズ」しかやりませんw

しかし、今のパチンコは恐ろしいね。
座って「今日はダメだなぁ・・・」と思う頃には5万ぐらい飲まれてるし、「今日は勝てたな」だと10万ぐらい稼いでるし。
今は、今日は2万までとか決めて行ってるし、ギャンブル運は昔からあるほうなので大負けはしませんが、回りの話を聞くと悲惨な話が多いのもうなずけます。

昨日もちょこっと行ってみて、頑張ったほうだったので記事にしてみました。

keiji.jpg

8K投資で大当たり後19連し「そろそろ落ちそうだなぁ」と思い撮ったのが写真。
4武将(伊達政宗・真田幸村・奥村助右衛門・直江兼次)揃って、RUBも8190発とあと1800ぐらいで10000越え。
5連以上で(百万石の酒)、4武将揃って(益荒男達)、20連以上で(傾奇御免状)
そこにRUB10000越えだと特別のプレミア画面(風流仕候の極当り)が見れるとの事なので頑張りました。
この後大当たりを引き戻して23連したのですが、RUBは10000超えることが出来ずプレミア画面を見ることはできませんでした~残念。
しかし、ここまでRUBの「大儀であった!」2回も引いたり、天下無双の大当たりが多かったりで、3時間ちょいで30000発↑の出玉。
久々10万ちかくの勝ちでした\(^o^)/

保安器交換費用7000円なんて即金で払ってやんよ!はよ、交換せんかい!bぉけ!!

一昨日、会社帰りにパチで20000円負けて、もうパチンコなんてやらない・・・ってショボンヌだったのは内緒ということで・・・

コメントする

               
   2009年4月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2009年4月30日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YAHOO-BB(続)」です。

次のブログ記事は「久々リネージュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code