昼休みPlay\(^o^)/

----------------------------------------------------------------------------- コメント(4)

JP仕様蟻穴(ヤングムリアン居た時)が健在の頃、会社の昼休みに僅か30分ほどINして蟻穴にいくと、レア率(BスクGET率)高いと記事を書いたことがありました。
(もう一つのジンクスは、きよ様がINしてるとBスクが絶対出ないというのもあった。)
そういえば、今は休止している自称清楚系主婦クラン員に「昼休みPLAY」といったら、
「いやらしい!」と言われた事があったな。何が清楚系なんだか( ´・ω・`)

で、最近は、昼休みplayの定番はDVC6。
もっとも、普段もDVC6かTOI10が多いのですが、通っても通ってもROTCどころかブリザすら出ない。
で、今日も昼休みPLAYでDVC6へ。平日の昼とかだと、DVC6は他のPC居らず一人旅。
先日はSAQからマステレ出て、テレポートに反応して思わずちびりそうになりましたが、今日はチャットウィンドゥにチラッと「変身・・・」
「うむ、変身スクロールか・・・・待てよ、6Fはムリアンでないし・・」
ROPC.jpg
やた!変身コントロールリングGET!!

理屈では、心臓やCB出したりDIG出したりテーベ武器出したりと比べると、ROPC何十個分ものレアが普通に出てる状態で、「ROPC?はいはいオメ~」って程度のもんかもしれませんが、オーガの血・ROTC・ROPC・武器強化スク・防具強化スクは価格に係わらず
「レアGET!!!!」って感じで思わず尻が浮きます・・・リアルでもリネでも昔の人になってしま(ry

NCJモニタールームより(前回好評につき・・・)

モニターA「こいつさぁ、12:20~12:50ぐらいに良くINしてるんだよなぁ。リーマンの昼休みっての見え見え」
モニターB「WIZ単騎でDVC6とかさぁ、少し頭使えって感じだよな。EXP効率良い訳じゃないんだから、サモン出して数狩ってなんぼだってのが解らんのかね・・・」
モニターA「でもさぁ、βからやってるっぽいし、まともなレア出したこと無いみたいだしカワイソス・・・ROTCでも仕込んでやるか?」
モニターB「ROTCは出しすぎだろ。調子こかれても困るし、ROPCぐらいにしとけ」
吉田さん「うぃ~」
モニターA「さて、サキュバスにROPC仕込んだぜ」
モニターB「お、倒したな・・・動き止ったぜ・・・チャット欄戻してDROP確認&アイテム欄確認タイムだな」
モニターA「SS撮ってるよ・・・つか、あの位置じゃ壁に隠れてSSうまく取れないじゃん」
モニターB「もうROPCで舞い上がって、SSの位置どころじゃないんじゃね?・・・おっと、こいつ通路の中央に移動してキメポーズでSS取り直してやんのwww」
モニターA「Lv71とかなって、たかがROPCでこんだけやってくれるんだから、仕込んで正解だったな。喜んでBLOGとか書きそうやんwww」
モニターB「まぁ、あと3年したらROTC仕込んでやるべ。」
吉田さん「うぃ~」

コメント(4)

よんだ?(・∀・)


おひさしゅうございます。
そしてレアおめでとうございます^^

その変コン、あたしがいれt(ry

おろ?!
いきなり沸いてきたなw
無料なんだし、気張らずにたまにはのんびりINしてくださいな~

おめでと!
それ私がNCJに詰めとけって言ったんだよ!

mallow様コメントありがとう!

そかそか~マロさんが言ってくれたから出た訳だね!
でも、あげない(´,_ゝ`)

コメントする

               
   2009年4月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2009年4月 6日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルティメットハロウィンロングソード名称変更」です。

次のブログ記事は「回線がああ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code