GCモンス、イラプ+TUコンボ炸裂!!

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

これぞWIZの醍醐味!
INT低い前衛様たちがシコシコ変身させちゃ殴ってる横で、高INTのWIZさまは、遠距離からイラプ一発で変身させ、さらにTU炸裂でノーダメでリニューアルGCもモンスを食いまくる。
これぞ高レベルWIZ様だけに許された必殺コンボ技「イラプタン・アンデッド」!(←書いてて「俺ってほんとアフォやな」と、どうか生暖かい目で見守ってやってください・・・)

irap_tu.gif


つ~か、偉そうに書いてるけど、前回記事のコメントで本職ナイト様に教わった方法やん!とか白い目で見ないように・・・

さらに、SSに横で殴ってる前衛さん写ってないやんという突っ込みは無しの方向で・・・

向こうから、太ったギランバンディット歩いてくる。
画面内では、前衛様、必死でモンス叩いてる!
おいら、イラプ一発!モンス変身!!
前衛さん心の中で「お!やるなぁ・・・さすがWIZ様」
「おらおら!必殺コンボ、見せてやんよ!!」と、プリントスクリーンに指を乗せてスタンバイ。
続けて、TUパコーン・・・あれ?、さらにTUパコーン・・・ん?、なにやら黒い遠距離食らって痛し・・・
しつこくTUパコーン・・・失敗・・・
前衛さんモンス食い終わって、立ち止まって成り行きを見守りつつ
「このWIZなにを芋ほり音頭踊ってるんだ?アフォじゃね?新影卒業レベルかぁ?」
おいら、すごすご近寄って殴り始める・・・・
前衛さん、あきれたように立ち去る。

昨日のコメントにも書きましたが、まぁ、人がそばにいるとTUとか確率魔法の成功率ガタオチという私のジンクスが炸裂で、結局人前で何回かやったけど全部失敗・・・

トータルでは1~2発のTUではじける確率は7~8割は行ってるはずなのになぁ。

まぁ、決まったときは人がそばに居なくても気持ち良いですけどね!!(負け惜しみじゃないんだからねっ!!)

はぅ・・・
 

コメント(2)

いい歳こいて!

いあ、この記事は愚息が書tfdgけふぁphgけr。

いい歳こいて=若いなぁ=褒められた??
ポジティブ!ポジティブ!

コメントする

               
   2010年4月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年4月 6日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目黒川花見&シャッターアイランド再び・・・」です。

次のブログ記事は「GC用武器考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code