近況報告

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

ちょいBLOG更新が滞ってました・・・
先週は仕事が夜まで入り、なかなかリネにINできず、その間クランにちょっとしたトラブルなどもあり、のほほんとお気楽BLOG書く気分でもなかったり・・・
トラブルはシリウスサーバーならではといった感じ、こちらのクランには非は無いと思いますが、誤解されてしまう可能性などもあったことから、しばらく静観というところです。
我がBALL騎士団クランは、創設以来一貫してどの勢力にも加担せず敵対せず一般狩りクランを通しているつもりです。
それは現在も変わっていません。
ただ、在籍メンバーだったPCがその後勢力関係のクランに入ったり、実は勢力クランの別キャラだったというケースももちろんありますが、その後は関係を絶ち、狩りクランとしての立場を通しています。

と、高らかに一般狩りクラン宣言をしたわけですが、実際は現状INしてるメンツ2人だけ・・・アジトの税金払い忘れたらどうしようと、マジメに2人だけのメンツで小一時間幹部会議開いたり・・・

アジトの納税ぐらいは任せて!!という奇特な方(前歴・現在共に勢力加入等の無い方に限りますが)ぜひぜひご加入くださいm(_ _)m
また、休止中のメンバー様、ぜひ復帰をお願いします。

さて、3連休は久しぶりに狩り三昧。といってもGC、DVC、テーベ&クランフルメンバーでのペアクラハン(41F~)

BLOGネタになるようなことも無かったのですが、どうしても納得できない事があるので書いてみます。

テーベのスフィンクスがFSかまそうとすると範囲に入ってくる件・・・・

テーベのサソリとかゴーレムとかって、殴ろうと思うと何故かするする遠ざかってくケースが多く嫌がらせかよって思う。(他にタゲいってるわけでもなく)。
追いかけて何とか叩くのですが、スフィンクスって殴りたくないのにこっちに寄ってきませんか?これが実にいやらしい。
特にサソリ集まってきてFSかまそうとすると画面内にいるスフィンクスが必ずFSの範囲内にするすると近寄ってくる・・・・・


FSにはちょいスフィンクス邪魔なので・・・・・下に移動してと・・・

LinC0477.gif

下から別のが寄ってきてマジうざい・・・・通り過ぎるかな~と見てると決まって範囲内で止まりやがる・・・

LinC0478.gif

前衛さんなら気にならないと思いますが、WIZでFS・メテオ狩りしてる方なら一度はうざ~って思ったことがあるはず!
場所かえるとスフィンクスがこそこそ付いてくるってのも何度も経験。
少なくとも、こうしてSS撮って記事にしようと思うほどの頻度で寄って来る、そういう仕様なのかと疑ってしまうほどだw

やはり高レベル高INTでクレバー&ダンディな魅力に引き寄せられてしまうんだろうか・・・・

ともあれ、自分に課した1日コア10個ノルマも何とか達成できました。

LinC0479.gif

コメントする

               
   2010年10月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年10月11日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼休みPLAY(したらば記念日)」です。

次のブログ記事は「新UIの感想etc.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code