週末リネージュ

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

相変わらずぼちぼちのリネージュライフです。

なかなか上がらないEXPも何とか10%越えたり

LinC0484.gif

凝縮した化合物消費に、単騎ラスタ特攻したり。
バランカ怖い(´・ω・`)ので、シンクレアさんのルート行きましたが、雑魚まみれでアヘアヘしてるとシンクレアさん登場。
一応シンクレアさんにダークネスまでは行けましたが、雑魚処理でMPカツカツ・・・
MP貯めなおすのもだるいので、戦略的撤退・・・・・w

LinC0486.gif

クランフルメンバーでのTOI40Fクラハン!
BALL騎士団は団結力固く、クラハン行こうぜというと、全員参加というすばらしいクランです!
クラメン2人しかいないけど・・・・・

LinC0487.gif

40Fは結構人が多かったのですが、Corpseさん(パンさん)の神先導で、ZL遭遇。
雑魚6匹+ゾンビロードでしたが、雑魚には脇目も振らずZLに殴りかかるCorpseさん!
ちょい修羅場でWB入れる暇も無く、とりあえずイム・ヒール。
こっちタゲもあったりでMPR厳しかったのですが、そこは高レベル・高INT&クレバーでダンディなWIZ様 超火力DE様 のガテン系ごり押しで殲滅。
まぁ、イム&ヒールだけなら、万年系WIZ様でもいけるっちゃいけるんですが(´・ω・`)

なんとうれしいTOI41アミュゲット。(その場ではSS取る暇なかったtt)

テーベ通って歪のコアをせっせと、やはり何も考えずにシコシコ貯めて100個まで行きそうな悪寒。
さて、売るかあけるか、どうしよう。

LinC0488.gif


 今回のアップデート以降、WIN7環境ではチャットの日本語が変換確定されるまで見えなくなってます。
毎回ではなく、たまに見えることもあり、公式でも不具合と認定しているようなので直るのを待つ事にします。

左側下のステータス表示エリアが、PT時にPT員のHP/MPバーに切り替わりますが、少人数のパーティのときはいらないかな。
特にいまは凝縮した化合物の重量などが気になり、重量ゲージ隠れてしまうとちょい不安だったりします。
 

コメントする

               
   2010年10月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年10月17日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新UIの感想etc.」です。

次のブログ記事は「MT5.02→MT5.031へUPDATE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code