アルティメットハロウィンロングソード名称変更

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

以下公式の告知抜粋
--------------------------------------------------------------------------
3月31日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ
投稿日:2009/03/31 09:403月31日

定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

1. 「アルティメット ハロウィンロングソード」の名称が「アルティメット ハロウィン ソード」に変更されました。
--------------------------------------------------------------------------
Ukabo2.jpg
短くなって威力弱くなってないだろうなぁ・・・( ´・ω・`)


なんかあまりに予想通りというかど真ん中の展開で笑った。
しかも安直に、やる気なさげにロングを削ってきたか・・・アルティメットじゃないほうは、ハロウィンロングソードのままなんだろうなぁ。
名前を短くするなら、デニツさん案の、究極のハロウィンロングソードのほうがはるかにセンス良いぞ。
(未読の方は、3月26日の記事をご参照ください)

まぁ、NCJクォリティってやつだな。
せめて1週間で直した努力に敬意を表することにしよう。


サポートA「おぃ、バグ報告に属性強化したUカボ剣、ショトカ登録できねぇとか来てるぞ?」
運用A「マジっすか。アフォユーザーが操作間違ってんじゃね?」
サポートA「いや結構マジにいろいろ試して出来ねぇっていって来てるし、Lv71の廃キャラも言ってきてるし、操作ミスはナイっぽい。」
開発A「めんどいなぁ・・・つかさぁ、あのアイテムやけに名前長いじゃん。俺、あれ決めた時、なげ~よって言ったんだけど無視られたし、その辺関係してんじゃね?」
開発B「あれ?、システム仕様書見たらショトカ20文字までしか登録できね~ってよ。煉獄の・・・・・・・21文字あるじゃん。だめじゃね?」
開発A「本国のNCにショトカ登録文字数多くしろって要望出すか?」
開発B「いや、そんなのそっちで対応しろって言われるぜ。何のためにおめ~らわざわざニポン飛ばされたか考えろ!だいたい21文字の武器なんて誰が作ったんだよ?アフォじゃね?って言われるのがオチだろ。」
開発A「そっか~・・・じゃ、名前変えるべ・・・なにがいっか?」
開発B「考えるのめんどいしロング取っとけばいいんじゃね?」
吉田さん「うぃ~」

こんな感じかな・・・

コメントする

               
   2009年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2009年3月31日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「影神殿チャレンジ」です。

次のブログ記事は「昼休みPlay\(^o^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code