CC3F 高INTでクレバー&ダンディな狩り方 By超弩級Sクラン員さん

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

今日のGCもFPK場と化して、カオスに・・・
私としては、単調な狩りに変化があって迷惑とかは思わないんですが、あれだけのモンス背負って切りあってるそばで、パコパコとモンス殴ってるってのもちょい気が引けたりします・・・

GC_FPK.gif

GC消化して、CC2Fで狩りをしてると、超弩級Sのクラン員さんが3Fへ行くってんで通った。
「昨日のBLOG見たけど、あれじゃまるで俺が性格ひねくれた変な奴みたいじゃないか!!」
とご機嫌斜め・・・・
IDでてるっぽいってんで、PT組んで3Fまで行くことに。
一生懸命ヒールしてご機嫌直してもらおうと思ったんだが、こっちもサンバとかTUとか打ちたいほうなんで、前衛さん無視して攻撃魔法乱打!!
なんかひでぇPTなっちゃいました・・・反省・・・orz

で、IDは食われちゃったようで、3Fの超弩級Sクラン員のホームグラウンドに到着。
前回単騎で来たときは、ささっと通過したが、
「ここで篭って狩るってのは、MPもちそうもないなぁ」
というと、
「こち!」
ってことで、案内された場所にいくと、モンスが寄ってきてもテレポで飛んでく。
「ここなら、MP切れても安心っしょ?」
さすが、狩場を熟知したこれぞ高INTでクレバー&ダンディーな狩りかた!
前回のコラプト嵌め場と違って、1セルじゃなくてアバウトこの辺だったので、
「そこ違う!!」
と怒られることも無かったし(´・ω・`)

cc_3F.gif
 

前回のコラプト嵌め場といい、CC3Fといい、ROTC代理販売といい、もうお世話になりっぱなしで、なんと感謝の言葉を述べていいのやら・・・
有難うございます!!

こんだけ褒めれば、機嫌直るかな?

コメントする

               
   2010年6月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年6月20日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々レアキタ――(゚∀゚)――!!」です。

次のブログ記事は「Lv73 折り返し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code