不人気?なクラインさん

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

昨日、今日と2日連続でクラインさんと遭遇。
平日夜ということも有り、私のメイン狩場GC2F左下あたりにも結構人がいる。
MPも半分ぐらいだし単騎じゃ無理っぽいので、とりあえずFAだけ入れて、引き回して狩り続行。
人が2人ばかりいるところまで引っ張って、おもむろに叩き始めるが、昨日も今日も、周りの人見てるだけ・・・・・
やはり私の周りには高レベル・高INT&クレバーでダンディなオーラが煌いているのか、誰も手を出さない・・・・・
私の華麗な杖さばきとスペルの詠唱に見とれているようだ。

しばらく叩くが、ヒールでMP減るし、どうもならんので

kyoutou.gif

すると周りの皆さん、やっと参戦してくれた。
共闘PLZ!!!なんていってるが、心の中は
「hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!」なんだがw

クラインていつの間にか共闘無くなったのかな・・・そんなはずは無いんだけどねぇ。
シリウスのGCは相変わらずFPKが激しいので、雰囲気的に他人が叩いてるBOSSには手を出しにくいんだろうか?不思議です。
でも、こんなんで、何度かクライン食ってますが、MP800ぐらいもあまってればイラプで十分食えそうな感触。

3Fの鍵は相変わらず何回開けても30Kどまりの日々です。

で、GC消化後はCC行って見た。
単細胞でSのクラン員さんが、
「CC込んでる!!だめだ!!」
と半狂乱だったので慰めに言ってやろうと思ったのだが、行ってみたらサッサと狩場変えてた・・・・
しょうがないトボトボと上っていきましたが、前回必死だった広間も立ち居地考えて無理せずやればすんなり突破でき(はじめに気づけよ>俺)、3Fまで上がってアイスクイーンメイドの出る部屋に。
ここまで連戦でMP少ないし、2匹いっぺんに沸いたりすると結構必死ですが、イム+テーベ杖殴り+サンバで火力は十分なようで、慎重にやれば単騎突破もできそう。
残念ながら、下のSSのモンス食って門まで進んだところで時間切れで飛ばされてしまいました。(鍵はまだでていない)
またチャレンジしてみよう。
LinC0257.gif

コメントする

               
   2010年6月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年6月16日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスタルケイブ(CC)・EXP効率 自分メモ」です。

次のブログ記事は「ネタ切れにつき・・・(昼休み即席劇場)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code