クリスタルケイブ(CC)・EXP効率 自分メモ

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

昨日夜中にGC1.5h消化済み。
最近はGC消化すると、「さて、どこ行くかなぁ・・・・」という感じになってしまった。

CC飛んで見ると2Fの広間が無人。しばらく狩りをしていると、極Sのクラン員さんから
「実際、WIZのCCってどうなん?」とクラ茶。
このところちょくちょく来てるんだが、どの程度の効率でてるか、さっぱり分からんということで、メイポー1変身分計ってみることに。
メイポー直後のSS

cc11.gif

で、狩りかたは、ほぼSOM殴り+サンバ。殴らなくてもサンバ2発で殲滅可能ですが、MPが持たない。
2匹以上固まって沸いてるときなどはFSブファ~。

cc12.gif

で、変身解けた時点でのSS。

cc13.gif

(2度目に飛ばされたときに、1F奥が無人だったので、そこからは1Fで狩り)

後半青ポ切れたまま狩り続行だったり、当然3度?だったか飛ばされたりで、まぁ、条件は特に良いというわけでもありませんでした。

結果としては
39.6242→40.6374ということで、2hで1.0132%UP。Lv49換算およそ2%/hという結果でした。
このところ、EXP効率超インフレということで、時給2%って言ってもたいしたこと無いなぁという感じですが、少し前を振り返ってみると、最果ての墓標イベントで1%後半の効率ですげぇ~ってやってたことを思うと、やはり相当がんばってる数字かなぁと思います。

もちろん殴り火力バリバリの前衛さんには及ばないのですが、自分比較でLv50~Lv60ぐらいまではDVCメインで0.4~0.6%/hで上げていた。
現状のリネージュ&自分のスペックUPの恩恵に感謝!

しかし、なにがつらいって、メイポー1変身分黙々とCCで狩りが単調で単調で・・・orz・・・・よくがんばった!!>自分
 

コメントする

               
   2010年6月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年6月14日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GCばかり・・・」です。

次のブログ記事は「不人気?なクラインさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code