80%突破記念にTシャツ属性強化チャレンジ!!

----------------------------------------------------------------------------- コメント(4)

うじうじ悩んでましたが、意を決してハンドメイドTシャツの属性強化チャレンジ。
やはり+7INT特製TSを強化することに。

zokusei.gif

前回カイモチャージしたのがTシャツ作るときで、最低+8INTが欲しかったので20Kチャージ。
結果としては10Kで+8INTと+7特製INTができたので、今回は残りの10Kで5段階行けばラッキーかなと。

周りの様子見ると5Kで出来た!!とか20Kで3段しかいかないとか、平均すると10K(60回分)ぐらいかなぁ。
今までのこの手のイベント(武器属性強化とかTシャツ作成とか)、平均より成績は良い感じ。
今回も良い感じで終わるか、今までの分まとめてぶっこむか・・・・・・・
ちまちま買うのも面倒なので、とりあえず5K(30回分)購入。

5set.gif

2枚で1段、通算4枚目で2段!!
よっしゃ~絶好調やんけ!!!
30回分も買っちゃって、余ったらどうすんだ俺?とか、この辺は余裕~( ゚Д゚)y─┛~~

ところが3段が来ない・・・・・
クリックしてもクリックしても染み入らないと永遠にこねぇんじゃないかって不安に襲われる・・・・・
5枚で染み入らず、10枚で染み入らず、15枚で染み入らず、20枚で染み入らず・・・・・・・
やっと通算23枚目で3段階達成。

上に行けばいくほど確率が落ちるってことなので、この調子じゃなんぼ使うんだってテラコワス。
結局残り7枚貼って初回購入分30枚使うも4段階ならず。
で、追加購入なわけですが、いっそのこと5K分追加行くかなと考えたけど、自分の運を信じて2セット12回分追加購入

ここからがんばった!!
36枚目で4段階GET!!残り6枚!!
なんと2枚で5段階GET!!

ハラショ~!!チョベリグ!!バッチキター!!(使いまわしですみません・・・)

LinC0445.gif

4枚残りを+8INTのTシャツにペタペタ。気楽なもんだw
1枚目で1段、3枚目で2段で+8のTシャツも2段になりましたが、こっちは、このまま放置予定。

結果としてはTシャツ属性強化 7K(42回分)消費で

+7特製INT-Tシャツの属性強化

2枚目  (2枚) 1段 
4枚目  (2枚) 2段
23枚目(19枚) 3段
36枚目(13枚) 4段
38枚目 (2枚) 5段

+8INT-Tシャツ属性強化

1枚目 (1枚) 1段
3枚目 (2枚) 2段

という結果に終わりました。
やれやれだw

あらかじめ5段階は平均10Kだなぁと刷り込まれているので「良かった~」なのですが、効果微妙なTシャツ属性強化に7K入れるとか、冷静に考えるとNCJにうまく調教され(ry

コメント(4)

飼いならされた廃人的に表現すると神装備ってやつですなぁ。
ライトユーザーの私には手の届かない代物であります。

でひゃひゃ。

でーにっつさん、コメント有難う~

いや、まぁ、その・・・Tシャツ属性強化に俺より突っ込んだ超ヘビー級ユーザー様も居るわけで・・・・

平均どうこうよりも、でーにっつさんより突っ込んだら負けだ!!負けなんだ!!って思いながらクリックしてましたw
公開装備拝見しましたが、もうなんというか、も一回OEで全焼していいよって思いましたが・・・

またよろです~

冷静に観察するとさほど装備がいいというわけでもないんじゃないかと。
これがLv.70くらいなら、過ぎた装備なのかもしれないけれども…。

そのうち課金系で顔真っ赤にして大枚突っ込む醜態を期待しております☆

微自虐系BLOGとしては、間違いなく課金顔真っ赤記事が出ると思うんですがねぇw
それ系の奴、何故か運が良くて・・・

あまり期待しないで待っててくださいw

またよろです!

コメントする

               
   2010年9月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年9月12日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「77.7777%記念に(´・ω・`)」です。

次のブログ記事は「Lv75を前にしていろいろ妄想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code