Lv75Hit

----------------------------------------------------------------------------- コメント(6)

Lv75Hit

もう何度も書きましたが、こんな万年級プレーヤーがLv75とか、Lvばかり高くなってしまって、なんというか申し訳ないというか、高レベルプレーヤーの面汚しというか・・・そんな気分のUPになってしまった。

LinC0457.gif

ステータスはINTに振って、予定通り素INT35でカンスト。

レベルアップの軌跡を振り返ってみる。

到達日   レベル  所要日数 

2002.02.01  キャラ作成

(Lv48とLv49を行ったりきたり何度やったことか・・・)

2003.06.14  Lv50 498日
2003.09.07  Lv51   86日 
2003.11.20  Lv52   74日 
2004.01.26  Lv53   67日 
2004.04.20  Lv54   85日

2004.06.25  Lv55   66日
2004.09.09  Lv56   75日 
2004.11.15  Lv57   68日
2005.03.21  Lv58  126日
2006.10.21  Lv59  578日 (500日間休止)

2006.12.09  Lv60   50日
2007.01.14  Lv61   35日
2007.02.17  Lv62   35日 
2007.03.18  Lv63   29日
2007.04.14  Lv64   27日 

2007.05.05  Lv65   21日
2007.08.05  Lv66   92日 
2007.09.26  Lv67   53日
2007.12.31  Lv68   96日
2008.02.09  Lv69   40日

2008.03.22  Lv70   42日
2008.12.23  Lv71  276日(PC不調etc)
2009.07.16  Lv72  204日(回線不調etc)
2010.05.10    Lv73  297日(やる気END) 
2010.07.25    Lv74    77日

2010.09.25    Lv75    63日→取得経験値から見ると最短記録。

私の場合、キャラ作成からLv50達成までが長かった。
この間、休止とか全くなしで、おそらくというか確実に今よりIN時間も長かった。
0.2%/hの効率+数え切れない切断死で他のキャラが次々DK変身してゆく中で、涙目でコツコツと続けてました。

Lv65から必要EXPが倍、Lv70からさらに倍となっても、Lv49~Lv50までの間0.2%/hで死にながらも頑張ったってのが支えになって、あの頃より余程楽だよねと自分に言い聞かせてって感じですね。

いよいよさらに必要経験値が倍、1/8しか入らなく成りますが、現状GCでの平均EXP効率が2.5~3.5%/h(Lv49)ということで、1/8としても0.3~0.4%/hぐらいは行きそうなので、まだまだ頑張れるぞ!!と言いたいところだが、正直そろそろ限界かなともw

引退するとかいう事では有りませんが、すこしのんびりやってみるかといった感じです。
幸い、装備もしょぼい=まだまだ強化の余地がある&魔法も全部覚えていない&BOSSもまだまだ見たこと無いのが多いなんていう具合なので、Lv上げ以外にチャレンジ項目もまだまだ残ってます・・・・

[当面のというか達成できるか不明ですが現在の目標]

魔法コンプ 優先順に メテオストライク→アブソルートバリア→ディスインテグレート

装備充実  +9TB杖→ホルスリング→さらにホルスリング→何かMPR装備

BOSSチャレンジについては、特にこれはといった対象は今のところなし。
ただし、上記の目標クリアには相当のアデナが必要だし、自力GETにはやはりBOSS狩りも必要かなぁ。
そこはシリウス、BOSSサーチやBOSS待ちで目立ったりすると何かとやりにくい面も出てきそうです。
まぁ、今までコツコツだったので、今後も目立たずコツコツとやっていくことになるんだろうなぁw

その時々で多くの人たちに支えられてここまで来ることが出来た。感謝!!
このBLOGを見に来てくれている人にも感謝!!
コメント頂けなくても見てくれてるなぁってだけでもモチベUPにつながったり。
いつもコメントいただいているでーにっつさんにも勿論感謝!!
いろいろ言いたいことも多いし、叩かれているのも事実だけど、8年も続けられるコンテンツを提供してくれたNC&NCJにも感謝・・・ 

コメント(6)

おめでたう、おめでたう。
しかし自虐しすぎでんがな…w

のんびり開いた上級箱200個くらい作れば杖はOK
レベルスペック活かせばホルスもどうにもならない遠さでもなく。

レベルも死なずに続ければ上がり続けるもんです。

Guckieさん、おひさです。

lv75おめでとう御座います。

これからもリネージュ史上最高のlvを目指してがんばって下さい。
あっ!Guckieさん!lv75で御自分の年齢は超えましたか?
ちょっと違うけど、Age Shoot達成したみたいな感覚でしょうか?

おいらはベガでの相変わらずのほほんとやってます^^

きよも最近来てないみたいで寂しいですな…


あっ…そんな爺じゃなかったか^^

リアル年齢超ましたか・・・w
実はそれが最大の目標だったんでそ。?

おめでとうでござる!

でーにっつさん、コメント有難う!

自虐というか、実際やり込んでるPCから見れば・・・w
まぁ、BOSSも喰いたきゃ食ってるだろうし、結局のところ慣れた狩場でシコシコが好きなんだねw
ステータスで強化が難しくなって、やっとこいろいろな装備に欲が出てきたかなぁという感じです。
でもさ、OEで+9B-SDB作る勇気はないわw
お見事でした!!

これからもよろしく~

ねこばすさん、コメント有難う!!
こねこばすってなんすか???
お互い若ぶってもしょうがないw
Ageshootとか・・・Lvは上がったけどスキル的にはまだまだLv35ぐらい、こっちならリアル年齢に近いかもね(´・ω・`)

サバは変わってしまったけど、お互いがんばりましょう!!

またよろ!

nyoriさん、コメント有難う!!

おう!やっとリアル年齢超えたぜぃ!
今年の酷暑はお互い辛かったねぇ、良く生きて夏を越せたもんだ・・・
じゃないっつのw

ねこばすさんといい、にょりさんといい、リアル年齢高い人ほど他人の年齢を・・・w

狩場でもあまり合わないけど、INしてるのかな?

またよろです!

コメントする

               
   2010年9月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年9月24日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤坂・松葉屋さん」です。

次のブログ記事は「安全圏が遠いなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code