「最近ACきついんだよねぇ。」って言って見たいよね・・・

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

第3回ハンドメイドTシャツで作成したTシャツをメインのGuckiに移動。
一時的にTSが8着に・・・
このうち不要なのが、前回作った+7INT-TSとディフォンダブレットシュージッツ。
これ捨てるのも出来ないという事で、しょうがないのでZEL貼ってもやすことに。
間違ってOE成功して+9INT-TSとか出来たら素敵だなぁなどと思いながらペタ・・・・・・・

LinC0438.gif

前回も書きましたがメインで常用するのは特製+7INT-TSに成りそうですが、TSの属性強化スク販売はもう少し猶予があるので、+8INT-TSとジックリ比較してから決めることにします。
実際、BEサンダル(MPR+5)とかバルタザールの帽子(MPR+5)とかに成ると、特製TシャツのMPR+1よりノーマルTSのAC+1のほうが有り難くなりそう。
(持ってから言えよとか言われそうですが、雑魚は雑魚なりに妄想する自由はあるんですからねっ!)

私以外の高レベルWIZ様(勢力系クランのWIZ様だとさほどレベル高くなくても・・・)、この辺の神装備を一つぐらいは持っているわけで、決して神装備持ってるとは言いませんが、さりげなく
「最近ACがきつくて・・・」
とか言ってる。

私の場合、「BEサンダル」じゃなくて「+7鉄靴(今は+6MP靴)」・「バルタザール帽子」じゃなくて「+7Homr(たまにセマ帽子)」・「ホルスリング×2」じゃ無くて「うさリング×2」、もうAC装備バリバリ
INTアミュ外して骨アミュつけたりとか・・・・
前衛さんに「俺よりACいいじゃん!」とか言われて喜んでますが、
実際は「このWIZ、ろくな装備持ってないんじゃね?」と言われてるのと同じorz
はやく、
「いやぁ、最近ACきついんだよねぇw」
って言ってみたいもんだ。

そう思ってさ、せめて僅かな昼休み時間だけでもと、上BEとかカスパーズとか見廻って早??年。
そろそろ来るぞ・・・・つか、そろそろ来いやぁ・・・・むしろ、そろそろ来て下さい・・・
いや、マジでお願いします・・・・お代官さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

いけね、クレバーでダンディな仮面がはg(ry
 

コメント(2)

クレイジーでヘンタィな高レbr

ディフォンダブレットデーヴィッツさんコメントありがとう!

本記事に書こうか迷ったんだけど、シュージッツとかみるたびにでーにっつさんを連想してたりw
クレバーでダンディ→× クレイジーでヘンタイ→○ですか・・・・
まぁ、生で見られてるんで文句は言えませんが、年よりは大事にせにゃあかn(ry

これからもよろしくですw

コメントする

               
   2010年9月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年9月 8日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンドメイドTシャツ・・・(昼休み・最後の悪あがき)」です。

次のブログ記事は「77.7777%記念に(´・ω・`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code