クライン単騎再び

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

久しぶりにGCボスのクラインさんと単騎対戦チャンスで遭遇。

今回は前回時よりLvUpしてINTに1振ってます。さらに幻想をクモ脚の串焼きにしてみた。
テーベ杖に換装し殴ると同時に計測開始。

LinC0451.gif

途中チェイサー発動一回あって、

LinC0452.gif

前回は30秒程度掛かってますが、今回は17秒で変身までと時間は短縮できています。
MP消費も220ぐらいと当然前回より少ない量でいけました。

さて、ファウストまで通して楽勝と思ったのですが、残念ながらそれはできず。
やはり銀特攻殴りパワーが前衛ほど期待できないWIZにとっては、ファウストのほうが鬼門です。

当然地裂の9B-SLSに持ち替えて殴りながらイラプ連打ですが、なかなか死なず。
今回はヒール・イム入れながらイラプをMP600ほどぶち込んでもダメでした。
う~ん前回パターンならとっくに死んでるはずなんだがなぁと思いつつ、MPも残り少ないし、POTで耐えながら残りMP攻撃に入れるかなぁ、一旦引いてMPためなおすかなぁとやっていると前衛様が登場。
PTご招待受けて共闘となりましたが、そこからも結構時間が掛かった。
しかも最後までタゲこっちだったので、結局緊急濃縮白もそこそこ消費。
個体差あるようには思えないんですが、今日のファウストは手ごわかった。
謎です。
と思ってSS見直したら、PE:DEX入れ忘れてる・・・・ファウストにB-SLSがヒットしてなかった可能性もあったり・・・・・
やっぱ、モニターの横に「PE:DEXも忘れずに!」って張り紙すっかな・・・・
LinC0453.gif

それとファウストは土弱点じゃないらしい(公式WIKI)ので、魔法をサンバ、もしくはCLに変えたほうが確実かもしれません。
B-SLS威力を多少なりとも生かすならサンバかなとも思います。

もう少しいろいろやってみよう。

 

コメント(2)

一度ウィークエレメンタルしてみたらどうでがしょ。
あと回復はイミュ+ジュースでこなして、WBも試してみたらいかが。

でーにっつさん、コメントありがとう。

結局ヒールに頼ってしまってるってのもまずい感じですね。
クラインは引き回しのときはWB入れてるんですが(概ね1回で入ります)、ファウストには試してなかったなぁ。

次回はあわてて叩かず、出来ることが無いか(ウィーク含めて)考えてからやることにします(´・ω・`)

やっぱ張り紙居るようだな・・・・

またよろです。

コメントする

               
   2010年9月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年9月18日 03:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lv75を前にしていろいろ妄想」です。

次のブログ記事は「赤坂・松葉屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code