Lv75を前にしていろいろ妄想

----------------------------------------------------------------------------- コメント(4)

次のLvUpでLv75に成ります。

このところピザーラとかTシャツ属性強化チャレンジとか、微妙に真ん中から外れたネタが続いたので、今回は、装備やステータスについての考察妄想をしてみたいと思います。

ステータスはINTに振って、素INT35でINTカンスト予定。
INTと言えば、INT36でMBが10→11に上がりますが、次に上がるのがINT43でMB11→12に成るらしい。

現状の手持の万年級装備だと、

素INT35に加えて

mana_cl.gifマナクリスタル +1
int_amu.gifINTアミュ    +1
int_ts.gif     INT-Tシャツ   +1
jyutsusi_mon.gif常用している術士の紋様 +1

以上でINT39に成ります。

chi_po.gifRMアイテムの知力のポーション使用で +2

これでやっとINT41

あと2つ上げなければ成りません。

このあと2つが遠い遠い・・・・・遥かな道は~♪ 銀色の遥かな道~♪(1967年・ザ ピーナッツ)

gin_michi.jpg → (記事下書きの時点であまりに現実離れした結果に唖然として、投げやりにこんな写真持ってきたわけではありません・・・念のため)


候補としては

meruki.gifメルキオールの帽子 INT+1    → 70M?
tb_hol.gifテーベホルスリング INT+1 (2個装備INT+2可能)→ 100M?×2
bw_amu.gifブラックウィザードアミュレット INT+2(但しINTアミュ外れるので実質+1)→100M?

(なりふり構わずINT上げるならエンシェントローブ脱いで、パイレーツチェストアーマーでINT+1)

まぁ、テーベホルスリング2個装備できれば、INT43完成&SP4UPということで、WIZの魔法威力としてはほぼ最強域に達することが出来そうです。
250Mぐらい有れば何とかなるかぁ?

しかし、魔法も
meteo.gifメテオ
baria.gifバリア
も覚えなきゃいけないし、
tb_tue.gifTB杖も+9にしたい。

150Mぐらい有ればなんとかなるかぁ?

それと、MPR装備の
be_san.jpgブラックエルダーサンダル
baruta.gifバルタザール帽子
も、高レベル・高INT&クレージーでヘンタイクレバーでダンディなWIZ様には必須。
300Mもあればなんとか買えるかぁ??

ということで合計700Mぐらい有ればなんとなく希望の装備が揃いそうな感じですね。ウンウン。

手持ちのアデナが100Mちょい、処分可能なアイテムで40Mぐらいあるので、差額560MぐらいでOKって事ですね。ハイハイ。

私の今の狩りスタイルで考えるに、毎日GCクライン単騎で食えて、鍵4個がすべて1M宝箱GETという幸運が135日続くと560Mですね!!!ダネっ!!


cosplayers_fail_30.jpg  一生万年装備でいいや・・・・・・・・

コメント(4)

とりあえずメテオとホルス一個買おう。

Guckiさんお腹出てないなーちぇw
まぁーウケタってことで・・・

でーにっつさん、コメントありがとう。

いよいよステータスでの強化が難しくなって来たかぁということで、改めてホルスリングの神っぷりを再認識してます。
なにしろそこはシリウス、流通量も少なくこのまえ初めて外売り見ましたが、100M↑でオファー受付とか。
なんとか手に入れたいものですなぁ。

またよろです。

にょりさん、コメント有難う。

昭和臭ネタには相変わらず反応していただけてうれしい限りです。
ザ ピーナッツねたを引っ張ってきたとこでなんとなくにょりさんを思い出してましたが、今回は下の写真でしたかw

まぁ、リアルGuckiは、写真よりもう少しスレンダーかもですが・・

つ~か、にょりさん、しっかりビールっ腹なんですね、あはw

またよろしくです。

コメントする

               
   2010年9月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年9月14日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「80%突破記念にTシャツ属性強化チャレンジ!!」です。

次のブログ記事は「クライン単騎再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code