9剣の時代・イベントマップやってみた

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

イベント開始延長とかNCJ様のドジっぷりみて、つい前回はアフォな記事書いてしまったので、下げ進行、記事連投攻撃!

さて、早速イベントマップ行って見た。

とりあえず弱いほうのマップへ。
・・・・・弱すぎだった。
普通に歩くと、従来の妖精の森MAPなんだが、ランテレしてみると違うMAPに飛ぶことが出来る。
しかし、弱い・・・・・

LinC1083.gif

10分ほどでアニバーサリーキーリンク出て、飽きて帰還。

さて、記念DAIはでるかなと、GC1.5h。

LinC1085.gif

ぽちぽちと出て、1.5hで記念N-DAIが5枚。
残念ながらBはでませんでしたぁ。

CorpseさんINして、強いほうのMAP行ってみる事に。
マス・ランテレで別MAPへ。ランテレ以外で行く方法もあるのかな。
私と60↑DEさんペアで丁度いい感じかなぁ。
しかし、前回の古代巨人の墓ペアもそうだったけど、普段単騎ばかりでやってるので、ペアとかWIZの役割そっちのけで殴るので、最初はペアがまったく安定しない。
それぞれ別のモンスに走って、Corpseさん赤炊いてるし、こっちは自己ヒール手一杯とかorz
まぁ、このグダグダ加減がBALL騎士団らしいのですがね・・・・>RUN様w

LinC1089.gif

何度か遠距離魔法&弓に囲まれて(何気に遠距離が痛いような・・・)ハァハァしましたが、慣れればなんとかいけるほどの沸き具合。
30分ちょいの滞在で、アニバーサリースタッフ1本・弓3本・チェーンソード1本と、武器のDROPはまずまず。

LinC1090.gif

問題は過疎ってるクランなので、IN時間が合うかどうか・・・・

今日の感じでは、単騎でも場所を考えて頑張れば行けそうですが、やはり武器DROPもぎとるには前衛さんの火力でバリバリ数倒さないとなぁ。
何度かFSやってみて、単騎で範囲も出来なくはなさそうな感じでしたが、画面沸き連荘とか、MPもちそうもないかな・・・

まぁ、デスペナないっぽいし、いろいろやってみよう。

コメント(2)

グダグダこそBALLの真骨頂!w

またリネでグダりましょう(・ω・)ノ

Run様、コメントありがとう。

BALLがグダグダというか、ほとんどの場合Guckiがグダグダの根源のような・・・
エウさん居ると、クラハンにしろPTにしろなにやらクレバーな雰囲気になるしねぇorz

またよろ!

コメントする

               
   2011年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年3月 9日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嵌め場・・・そこ違う!」です。

次のブログ記事は「近況ご報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code