本日の昼休みPLAY(9剣の時代)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

本日の昼休みPLAY~

夢幻タイムちょい前に入っちゃって、その辺のキラービーでも喰ってるかぁと叩いた一匹目。
ラッキー!!

LinC0476.gif

なんか最近、夢幻込んでて、なかなか思うようにBOSS喰えなくなってきたなぁ。
通い始めた直後の昼休みPLAYだと、一人で巡回とかあったんだが、最近はユニ場には人居るし・・・
まさかこんな過疎ったBLOGでうま~記事書いた所為でもないだろうに・・・・
もし見たなら
「BLOG見ました!!いつも高Lv・高INTなWIZ様にふさわしいクレバーでダンディな記事を有難う!」
って声掛けられるはずだしなぁ(´・ω・`)
と、いまだかつて一度も「リネージュ絵日記みたよ」と声を掛けられたことが無いGuckiさんでした・・・
(あ、リネ内ではシャイで無口で、声掛けられると困るので、無視してくださいね←ここ、マジで)
今日は、キラービー以外はBOSS3匹でアデナうま~ぐらいでした。

さて明日から9剣の時代イベント。
剣じゃないのがいっぱいあるのに、なんで「剣」なの?
9武器の時代にすれば良いのに・・・・
という些細な突っ込みは置いといて。
WIZ視点で気になるのは下の武器。

ani.gif

私のモニターがおかしいのか、いよいよ老眼が本気でやばいのか、
「9周年記念 武器強化スクロール」「9周年記念 祝福された武器強化スクロール」によってのみ、「ピクチャーアイランド」に生息するモンスターから入手できます。
って書いてある?

「9周年記念 武器強化スクロール」「9周年記念 祝福された武器強化スクロール」を装備してモンス殴ればいいの?
これって、両手武器?いやぁ、ティッシュッぽいから片手でシュシュッとかな?・・・・日本語でおk・・・
という些細な突っ込みも置いといて。

弓は一応8ハンターボウ持ってるけどかれこれ7年ぐらい使ってないし・・・・まぁ、簡単に出来るなら作っておこう。
スタッフは、SOMあるサバとしては、SOMと比較してどうなんだろう・・・
シリウスでは、イベント発表前からSOMの売りが増えていた。
事前に裏から入手した情報が
「SOMゴミ化決定 乙」
なのかどうかですねぇ。
事前に情報入手したっぽいというのも想像ですが、株の世界でもインサイダー情報とかまことしやかに流れるし、どの世界にもあるのも事実。
まぁ、こちらもSOM以下だったら捨てればいいし、もし使い分けるようなら使えばいいしということで、できるなら作っておこうか。
ただ、予想以上に自作困難で、買わなきゃならない事態だと、買うかどうか、相当悩みそう。

あと、ピクチャーアイランドがデスペナ無しってのが意味深
従来の妖精の森程度ならデスペナ付くだろうし、何か意味があるのか(劣化四竜沸くとかw)・・・・・NCJ得意のなんも考えてなくて、単にデスペナ無しの大判振る舞いなのか・・・・

まぁ、今日の記事は、些細な突っ込みを入れたかったってだけで、後は付け足しでした。
つかね、こういう細かいところがきちんと出来ない&放置する体質が、大きな問題を引き起こす原因になってるんだよねぇ、実際は。

コメントする

               
   2011年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年3月 7日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パイン消化とか古代巨人ペアとか」です。

次のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(がっかりうほっ!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code