嵌め場・・・そこ違う!

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

こまった時のコラプト狩り。
幸い嵌め場空いていて、ちょこっと狩が出来た。

そういえば、この嵌め場知ったのもちょいと前。
ふらっと現れて、鬼のような廃人狩りして、極Sっぷりを発揮して、ふらっと居なくなったOpさんに教えてもらった。
毎度記事にしてる昼休みPLAY、「夢幻行けば良いのに」と教えてくれたのもOpさんだったな。
ありがとう(・∀・)

しかし、まぁ、そのSっぷりは半端なく、同じクラン員だろうと容赦なし。
嵌め場教わったときも、後ろについて、SSのようなやり取り・・・・
正直、コラプトより後ろのOpさんに切りかかられるんじゃないかと、そっちが怖かったw

mazoku2.gif

で、このとき言われた
「そこ違う」・・・・
というフレーズ、どっかで聞いたなぁと思っていたが、思い出した。


今を遡ること〇〇年・・・・
付き合っていた彼女と初めての日。
舞い上がったGuckiさんは、わき目も振らずに猪突猛進(`・ω・´)
ウリャ~!!!

「Gucki・・そこ違うっ・・そこ、うんち(*)・・・」

はぅうん・・・・

そんとき、おいらがどんなリアクションしたかとか全く覚えてないが、その言葉は鮮明に覚えてる。
さすがにそこで彼女に
「一歩前!初心者かよっ!!!」
って言われてたら、男としてのGuckiさんの人生はそこで終わってたかもだなぁ(´・ω・`)
でも、昔っから1セルのコントロールが下手だったんだなぁとorz

つか、OP!!こんなこと言わせんなよ!!!ってか恥ずかしいだろ!!

と、一人突っ込み一人ボケ、最後は責任転嫁、もうね、BLOGネタが無いんだよ!!!!

まぁ、Guckiさんにも若い時代もあったんだってことで・・・・

コメント(2)

リアルにそれ間違える人っているんだね…

でーにっつさん、コメント有難う。

下のコメントもまとめてレスです。
いやぁ、リネージュ始める前からネット系のゲームサーバーで遊んでいて、海外の人ともチャットしながらやってた。
その時覚えた省略形です。

大概、最初は「Hi」から入るんで、ドレ待ちの「ひ」もすぐにあぁ、hiかって判ったり。

またよろです。

コメントする

               
   2011年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年3月 8日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(がっかりうほっ!)」です。

次のブログ記事は「9剣の時代・イベントマップやってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code