近況ご報告

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

普段おちゃらけた事ばかり書いているBLOGなので、書くのもどうかと思いましたが・・・

今回の震災で被災された方へ、心よりお見舞い申し上げます。 

私自身は横浜在住、会社は都内ですので、直接の被害には会いませんでした。
しかし、生まれは岩手の三陸海岸山田町、今回の津波で町ごと流される映像を見て、胸が痛みました。
また仙台にも会社営業所があり、被災にあった社員も居ます。
自宅は計画停電区域にありますが、環境的にと言うよりは気持ちとして、ここしばらくリネージュINは控え、またBLOGの更新も停止しようかと思います。

何度か記事内で書いてることですが、日々変わらずリネージュにIN出来ることだけでも実は幸せなことなんだなぁとつくづく。

コメント(2)

いままで散々NCJにダメ出ししてきたけれども、
今回ばかりは素直に賞賛したいし、する。

そういう対応だなぁ。

と同時にそんなに体力(利益)があったことに驚く。

でーにっつさん、コメント有難う。

実際、義援金の額を見て、「え?」と思った。
一部上場・大企業の義援金の額と比べても少なくない。
時系列で私の頭の中の思考を追うと、
「え?」→こんなに出すのかよ?大丈夫?
「でも・・」→出せる以上の内部留保があるってことかぁ・・・
「いやいや」→NCJのことだから実はあまり考えずに決めちゃった?
「まぁ」→余計なこと心配せずに、素直にNCJの行動を評価しよう。
「うむ」→1プレーヤーとしてもNCJの対応になんとなく共感し、うれしく思えるな。

のような感じかなぁ。

金額と同時に、告知のメッセージもいつものNCJらしくない、それなりに考えたもののようで、私としてはそちらも評価したいと思ったり。

またよろしくです。

コメントする

               
   2011年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年3月14日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9剣の時代・イベントマップやってみた」です。

次のブログ記事は「不謹慎やら後ろめたさやら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code