パイン消化とか古代巨人ペアとか

----------------------------------------------------------------------------- コメント(3)

夢幻に通い始めてパインとかメイプルが倉庫を圧迫。
パインとか昔ならUP式とかなんとかで消費もしたが、ここのところそういうのもさっぱり。
クラ庫もいっぱいなって、ひとり寂しくアジポに引き篭もって振っちゃぁFSブファ~。
捨てれば早いんだけど、なんか捨てられないという・・・・・・

LinC1067.gif

何度かやってたら、クラン員のCorpseさんがいきなりアジト外にご帰還。

「なにやってんの?・・・」

赤直しでもないのに、パイン雑魚相手にFS無双とか恥ずかしいじゃないか!!!
で、パインモンス相手に一人アジポに引き篭もるおいらに、Corpseさんも気を使ってくれて

「どこか行こうか?」

と誘ってくれた。で、古代巨人の墓に行ってみることに。
単騎で一家はやれるとはいうものの、時間はかかるし休憩入るしで、やはり一人ではきつい。
DEさんとのペアなら快適かなぁということで。

最初は、私も殴る気満々でDK変身。
1家族ぐらいなら何とかなりますが、今日は2SET+αとか結構な頻度で沸いた。
結局、離れてイム・ヒールやってるのが一番安定しそう。

LinC1068.gif

変身切れたので、初めて魔女変身使ってみた。

LinC1073.gif

DK変身だと、一家沸きイムなしでNヒール連打だとヒール間に合わないが、魔女だと十分間に合う。

思わず

「魔女変身強えぇ・・・・」というと

kureba.gif

(`・ω・´) シャキーン!!

これで「自称高Lv(ry~」から、ほんの1歩「自他共に認める~」に近づいた!!!

え?魔女帽子の性能が神だってだけじゃん?
カエレ!!

2hぐらい?の滞在でしたが、B-強化3枚、N-強化10枚ぐらい?その他宝石ETCとDROPもうま~でした。


 

コメント(3)

yoooooooooooooou clever wizad !!!

Dear Mr.denitsu.
& thx 4 ur comment.

Or rather, u r cooooooooooooooooooooool knight!!!

hehehe :)

c u !

for your とか you are とか see you とか…

まさにネトゲ英語そのものとも言うべきものを見た。

お主只者ではないな。

コメントする

               
   2011年3月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2011年3月 6日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(普通のDROP&バグ対応雑感)」です。

次のブログ記事は「本日の昼休みPLAY(9剣の時代)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code