Lineage 8周年記念イベント(小さきものたちの宴)

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

リネージュもとうとう8周年。


始めたころは、WINDOWS98がまだ使われていたころかな。(WINDOWS MEの発売が2000年9月)
私がリネージュを始めたのがオープンベータ開始後2001年9月頃でした。
WINDOWSですら98→ME→XP→Vista→7と5世代にわたっている変化の激しいIT分野で、エピソード追加というUPデートはあるものの基本部分(ゲームエンジンとかグラフィックスとか)が変わらず8年というのは、すごいことだなぁと思います。
ちょい懐かしいSS。
2002年2月22日のGMによる龍召還イベント。ハイネガードがファフリオンを破ってしまうというGMもまさかの結果に。
私のキャラもファースト諦めて、現Guckiになって間もないころでした。

20020222.jpg

 

ともあれ8周年記念イベントの前夜祭。夢幻沸き沸きイベントです。
INしていたクラン員はReasonlessさん、エウセビアさん、パンデモさんと私の4人。
私がINすると「水にいるよ~」ということで早速向かいますが、石積み忘れた・・・普段持って歩いている80個ぐらいしかない。
時間的にも戻る暇なさそうなのでとりあえずやることにした。
モンス沸いて、ちょこちょこ倒しながら進むと、早速「橋オンライン」w

 

20100206_3.jpg

 

しかし、昔の同様イベントほど詰まるって事はなかったですね。沸いているモンスが昔より弱かったのか、PC性能が上がっているせいか、両方の要素なのかな。
1日目(6日金曜)は、死ぬことなくイベント終了。DROPもまぁ、ごみ。

2日目は、火で待ってみるかということで火に。

 

20100207.jpg

 

2日目は3ENDぐらいしましたが、そこそこ叩けたし、まぁ、満足。

しばらく8周年記念イベントが続きそうですが、楽しいイベントを期待してますよ~NCJさん。

コメントする

               
   2010年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年2月 7日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレポート違い・・・」です。

次のブログ記事は「リネージュ8周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code