本日の昼休みPLAY

----------------------------------------------------------------------------- コメント(3)

昨晩は、帰りが遅くなりイベント参加出来ずで、本日の昼休みplay。
イベントMAPに行ってみようかと思ったものの、やはり急な用事ガ入る可能性も有りだし不慣れな場所はやめて、上下ドレ&BEあたりで。
たまにはカスパ見てくるかなとMLC飛ぶと出てました。
ランテレ運悪くて(MLCは道が解らないので、目の前にでないとダメなんだtt)、ランテレでMP半分ぐらい使っちまった。
両方共Gomi。

dore_caspa.jpg


イベントのクエは、単純なお使いイベントで5分ぐらいで終わるのかと思ってたが、いちおう必要なアイテムを収集しないとダメっぽい。
メインキャラではとろうと思うが(最奥はメンツが揃わないと無理っぽいけど)、倉庫ぷり&放置ナイトの分はどうすっかな。

 

コメント(3)

30ナイトでも幻想とチョコを食わせれば問題ないよ。
仕切り石運が全てでございますな。

でにつさん、情報ありがとう。

放置ナイトはLv47なので、チョコ満載でなんとか行けそうな気もしてきましたが、装備がほぼ裸なので、この際FULL ZELぐらいの装備揃えてやるかぁ。Classicな装備なら安く揃いそうだし。

イベント始まったとたん夜の予定が入って、なかなか参加出来ない・・・

全裸で武器だけ持たせれば問題ないさ。
幻想が偉大だから。

コメントする

               
   2010年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年2月17日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだかなぁ・・・」です。

次のブログ記事は「妖精の森デビュ~(遅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code