TOI57Fデビュー!やはり叩いてしまった・・・

----------------------------------------------------------------------------- コメント(4)

今までTOI31F~TOI51F~のTU狩りはまともにやったことが無かった。
パールが期限切れで消えるって事で、なにをトチ狂ったかTOI56Fスクと交換してしまった。
行かないのも勿体無いかなといってみることに。
タバコ吸いながらコーヒー飲んでリネやるので、カオスソルジャーとか足の速いのがいるところでは落ち着いてできない。
調べてみると、TOI57Fは、ソルジャー出ないということで、行って見た。
モンス少ないし、道わからんしでさっぱりつまらない。
 

あちこちふらふらしながら何とか道もわかってきて、ゾンビとジェネラル集めて、右下の登り階段のとこまで引っ張ってきて、TU!!

toi57.jpg

で、隅っこでホーリーウォーク2回分ぐらいモム

momi_57F.jpg

と、すぐ近くに沸いてくれて吉でした。

waki_57F.jpg

そこそこ効率も出ていそうでしたが、なにしろつまらない。こんなこと続けてたら性格暗くなりそうだw

結局、カオスウィズが3匹SET沸きするのを見つけて、叩いてたほうが楽しかったり。

やっぱりここでも叩いてしまいました。

tataku_57f.jpg

やはりサモンとTU狩りは性に合っていないね・・・・

コメント(4)

メテオでバコォーンがナンボでござい。

でにつさん、コメントTHX!

メテオがあったか!!!
メテオ・・・・メテォ・・・あれ?魔法欄にアイコン無い・・・
そか、まだ覚えてなかったw
つか、でにつさん、覚えてないの知ってて言ってない?
いじめは、やメテォ・・・失礼しました。

メテオはWIZの50%だよ!
メテオ使わないとWIZの50%しか遊んでいないようなものだよ!

うへ・・・
でにつさんに言われるとそんな気もしてきますが、騙されません!!
WIZの楽しみの80%はクリエイトゾンビなんだぜ!!

つか、クリエイトゾンビって、術者のLvに応じた強さのゾンビにして従わせるって説明あるんだけど、今やったら結構強いのになるんだろうか・・・・
やってみよw


¥buy Meteor Strike offer plz....

コメントする

               
   2010年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年2月14日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リネージュ8周年・竜召還イベント」です。

次のブログ記事は「なんだかなぁ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code