妖精の森デビュ~(遅

----------------------------------------------------------------------------- コメント(0)

ちょい出遅れてしまった感がありますが、妖精の森行って見ました。
最奥はメンツそろわず行けずですが、森エリアで単騎を堪能。

前の森の火エリアのような凶悪なモンスおらず、サクサク狩れて快適です。
いろいろやってみましたが、小さな~精はSOMで殴りながらサンバ1発、灼精(イフタイプ)はTB杖+サンバ、黒いやつは集まってきたらFS2発ぐらいって感じでやってると、MPも枯渇することなくチョコもいらずで篭れます。
仕切り石もさくっと出たんですが、久々の森、楽しくて篭ってたら6個になってしまった。


wiz_sikiri.jpg
 

で、折角だから放置してあるナイト(Lv46)もやってみることに。
本職高レベルのナイト様から、幻想あれば裸でも大丈夫とアドバイスいただきましたが、念のため倉庫プリの装備を渡して、AC33。
武器も無いって事で、倉庫に眠っていた「紅蓮のアルティメットハロウィンロングソード」を引っ張り出して、いざ森へ!
岩石落としでボッコボッコにしてやんよ!!


itai_dame.jpg


痛いよママン・・・

つか、変身イベントって終わってたん?・・・未変身ナイトで岩石落とし、テラハズカシス・・・・

一番上のメインWIZのSS見ると、結構なモンスに囲まれてますが、「気分が良くなりました」ログなくて、モンスのDROPログが並んでる。
それに引きかえ、ナイトのSSでは、大したモンスでもないのに、DROPログなくて「気分が良くなりました」オンパレードpig

しかしACというよりMR20程度ってのがネックだったようで、イフタイプの遠距離3くるとしんどい。WIZのMR装備渡して出直すかと思ったものの、面倒だってことでそのままやりましたが、殲滅も遅くて、こんなんで仕切り石GETできるんかいと、諦め半分。
帰還・チョコ補充を繰り返し、チョコおよそ500個消化でやっと出た!!

kni_sikiri.jpg

しかし、このナイト、かつてメインWIZがLv49ぐらいのときあまりの切断死でやる気END、気晴らしに作ったもの。
当時は、やはりナイトは殲滅早くて気持ち良いなぁと思いましたが、当たり前といえば当たり前ですが、現状のメインWIZと比較してあまりの非力さに泣けてきました。

いろいろ仕様変更もありましたが、やはりこつこつLvあげたキャラはそれなりに強くなってるんだなぁと実感。

まぁ、しかし、「裸でいける!」のアドバイスもらって、意地でも出さなきゃって思ったからこそ出るまで頑張ったw
今後とも宜しくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

さて、イベント狙いでLv30まで上げたプリ、どうすっかな~
なんて書くと、Lv30でもイビルあれば行けるとかアドバイス飛んできて、涙目で森に行きそうなので、こっちはあきらめよう!!!
 

コメントする

               
   2010年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年2月21日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼休みPLAY」です。

次のブログ記事は「妖精の森 三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code