妖精の森、経験値効率

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

やっと「精霊の靴」をGet。
WIZらしく魔力のほうにしときました。放置ナイトのほうもGetしてこっちも魔力にしときました。

公式>ほどよくエンチャントして所持しているといいことが起きるかもしれません。

との事ですが、+4までなのか+5までなのかいろいろ想像を掻き立てますが、私としては、あとで何らかの能力が付加されるので、燃やさず持っておいたほうが良いよということかなと思ってます。(エンチャント数は無関係)
どの道B-OEまではやる事になりそうなので、+5までは手持ちB-ZELの範囲でやっとくか。

INしては、相変わらず森の日々・・・前のように篭りっきりということも無く、平日は1hていど、休みもがんばっても2変身分ぐらいのINですが、仕切り石もエンチャントもらいながら消費してますが30個ぐらいたまってしまった。

狩方法は、チョコ持たずに、いつもサンバ入れてるショトカにCOC入れて武器もSOMオンリー。
イフタイプはCOC連打であっという間に死んでくれるので楽。黒いのはFS、細かいのはSOM殴りCOC1発って感じです。

mori_exp.jpg

途中帰還してエンチャもらって、重量オーバーまで1.5h、0.7237%UPということで、49Lv時給換算で1.92%/h。
結構派手な戦闘が続くので、もう少しいってるかと思いましたが、こんなもんかな。
アデナ収入だけでも250Kぐらいあったか。(これはメモってなかったので、多分ですが)
基本的には、チョコもってガシガシ倒しまくる前衛向きの狩場だと思います。

コメント(2)

空いている時間帯で紋様I使って1.92くらいだったよ。
アデナは170kくらい。

イフを瞬殺できるのが大きいのかもしれない。

でにつさん、コメント有難う。

こちらは祈りの紋様Ⅱを装備してました。
紋様効果&イフ遠距離で瞬殺効果+黒いのまとめてブファ~でなんとか頑張ったと言う感じです。
小玉からMPモリモリ吸えるのが吉です。

高レベル前衛様なら2.5%以上出てるかと思いましたが、意外に差が無いんだなぁと、情報有難うでした。

あぁ、アデナは1.5h分まんまだったので、1h換算ならほぼでにつさんので合ってる感じです。

コメントする

               
   2010年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年2月28日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慣れない事は・・・・」です。

次のブログ記事は「妖精の森 角精・・・Boss??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code