生存報告・・・

----------------------------------------------------------------------------- コメント(6)

このところBLOG更新が滞っておりました。
この年になってしばらく更新滞ると、
「リアルぽっくり逝っちゃったか?」とか、
「黒猫OE破産したか?」あるいは、
「火○蛇さんに睨まれて、やる気ENDか?」などと
ご心配をおかけしているのでは・・・・だれも心配してねぇ?あっそう。

リネージュは、ちょいとIN時間減っていますがぼちぼちINしてます。
EXPも20%を何とか超えたり。

LinC0496.gif

確かに現状稼動クラン員2名(ここ一週間ほどは、私以外INしてないけどw)の泡沫弱小狩りクランではありますが、最近のシリウスの民間事件~火○蛇さんの流れの真ん中にいたり、それなりにスリリングな展開にWKTKしたリネージュライフではあります。
いざとなれば民間得意のケツまくって遁走の手段があるので(最強手段「マジお前のせいで引退するし!!」も含むw)、まぁ、なるようになるさって感じですか。

先日クラン員と話してて
「ここって、前クラン員がSvAいったり雪風いったり乱世いったりAOKいったり、サルモネラもいたし、Netaも居たなぁ。どういうクランなんだ?」
って言ってたけど、私的にはシリウスの一般狩りクランってどこも似たり寄ったりじゃないかなぁと思いますが、どうなんでしょう?

とはいえ、現状は何の代わり映えも無くひとりでコツコツオフラインゲーム状況なので、BLOGネタもなしです。
BLOGネタになるような事件も無く、日々是好日てのが一番なんですけどね。

ところで、ハロウィンイベントといえば、黒猫帽子。
GCあたりでも打撃力のある前衛さんやELFさんは、黒猫変身で走り回ってモンスを集め、バシバシ倒しまくっています。
しかも勢力関係の方だと無灯火、これがなんとも見えにくい。
もちろん仕様範囲での狩りだし、それもありだと思いますが、間違ってシフっちゃったらごめんなさいです。
あの足の速さと黒くて見えにくい変身という事で、イベント終わったあとも黒猫変身がデフォに成るのかとちょいと興味を持って見守ってます。
黒猫オンライン化ってのもなんだかなぁと思いますがw

もっとも、+8黒猫帽子、昨日までは安全圏+6とは知らず、
N-ZELで+5~+8までOEなんて何個やればできるんだ?
(理論値では、840個OEで1個完成?・・・)
しかし結構売り買いあるし、猛者が多いんだなぁとボケかましてたってのは内緒・・・・
安全圏+6なら+8は42個に1個の割合になるのかな。
ZEL手持ちが100枚ぐらいあるので15個ぐらいOEしてみるかなぁ。

黒猫帽子安全圏勘違い同様、放置で得られるキャンディも、交換率良く見たらゴミっぽい。
1時間で10個=さまよう魂100個。
イビルが600個=6時間=6時間放置で10K↑
出勤中もPCの電源入れっぱで放置してるのが、アフォくさくなってきたw

houchi.gif


子供さらいイベントもやってみたけど微妙。
しかも、足の遅い「おびえたヤルーカちゃん」見つけると、その危うさ&儚さ&ちいささについつい声を掛けてしまって・・・・
危ない徴候なのか>俺・・・
しかし、ヤルーカちゃん連れて帰る途中、シャルディン君とかエイシャ君見かけると涙でるねw

yaruka.gif

そういえば、放置してある「歪のコア」も120個越えになってしまった。

LinC0501.gif

とりあえず200個目標でがんばるか・・・結局1000個貯めてしまうんではないかという悪寒もw
さぁ、歪のコア値下がりのスピードとおいらの貯めるスピード、どっちが勝つか!・・・・じゃなくて、値下がり前にシコシコ売れよって話ですね。
 

コメント(6)

黒猫OE破産した後、火○蛇さんに睨まれて、やる気ENDし、
そのストレスでリアルぽっくり逝っちゃったか?

怯えた少年に変なこと言ってちゃあかんよ…。

コアを1000個集めた後箱を1000個集めて開封だ!

でーにっつさん、コメント有難う~

え?!ヤルーカちゃんて少女じゃなくて少年だったのか・・・
それならそれでも良いけど・・・・って、おぃおぃw

コア1000個はEXP稼ぎがてら行ける気もするが、箱1000個は無理・・・
実際個数増えると確率がある程度収束してサプライズもなくなるし、面倒なのでコアを安値で放出してしまうかなぁw

またよろです。

え?!ヤルーカちゃんて少年じゃなくて少女だったのか・・・

売る…だとっ…なんと夢のない発言!!
1000箱開封を実現し確率収束を華麗に無視m9(^Д^)大赤字乙☆
となり笑いを誘うのがそなたの使命であろう!

開封を避け老いさらばえるならばいっそ腹を切るがよいぞ!

でーにっつさんコメント有難う。

私の+9B-SLS地裂化記事へのデニさんのコメント

「こういうことがあるから自力属性はチャレンジしたくないのですw」

その後、でにさん、+9B-SDB属性強化記事

「今月は plaync 15,000 とかあったけど見なかったことにしよう…属性強化は怖いね!」

これ見て、ネタで笑いを誘うのはでーにっつさんにお任せしようと心に決めたのです。とてもかないません・・・・www

まぁ、200個貯まったら開けてみることにします。

またよろです!!

OE最後の勝負で大逆転。

ほっとしたのも束の間、売れない、とことん売れない。

+9に成功しても属性違いは忌避されまともなオファーが来ない。

諦めて属性変更するか…そして

地属性以外の銀武器は売れない→属性強化失敗はまり、のコンボはきつかった。

笑えない!全然笑えないから!

>笑えない!全然笑えないから!

いや、笑えますって!!!つか、リアル爆笑させてもらいました!!!
むしろ最近の売れ残り品OEの神がかり的成功率のほうが笑えないんですが・・・w

まぁ、そのうち私も大笑いされる事になる悪寒>黒猫oe、テベ箱あたりで・・・

またよろ~

コメントする

               
   2010年11月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年11月 1日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT5.02→MT5.031へUPDATE」です。

次のブログ記事は「ヤルーカちゃんオンライン・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code