特殊倉庫買って良かった些細なこと・・・&テーベ効率メモ

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

さて、更新・更新と・・・・

書くこと無いorz

あ、特殊倉庫購入して良かったどうでもいいこと事1つ。

え~私、リネージュラウンジではゴールド会員でございます。
実は、ラウンジってのが始まった時点でゴールド会員だったのですが、これは、なんとなく気恥ずかしくて人にはなかなか言えなかったw
「え?Gucki、ゴールド会員?どんだけ入れ込んでるんだよ?」
とか言われるんじゃ無かろうかと・・・・
でも、その後、さほど入れ込んでる様子の無い人にも聞いてみたり、聞いた人ほとんどゴールド会員って事が判明。
グラフによると、ゴールドって上位2.5%に入ってるわけなんだけど、まぁ、アカウント作って活動してない人が97.5%だって事はわかったw

で、ゴールドラウンジだとTOIx6Fへ飛べるスクをパールで交換可能。
前回、パールの期限切れるってことでこいつを纏め買いしたが、インベントリで重なってくれなくて、多いときは40枚ぐらいずら~っと並んでた。
で、こいつが、特殊倉庫に入れてから引き出すと重なることが判明。
12月末で今手持ちのパールが期限切れになるらしいが、これで纏め買いしても安心だ。

kasanaru.gif


たまたまINのタイミングのせいなのか、ここのところ歪みが開けばティカル。
久々テーベ開いたので1変身2hみっちりやってみた。

LinC0554.gif

歪の欠片が手持ち19個スタートなので483個&EXPはスタート時点でしっかり記録してなかったけど、2.2~2.5%(Lv49換算)ぐらいは出てる感じ。
青ポも使わず、MP減ってきたらたま~に幻想サラダのお手軽狩場で効率もそこそこ。

歪のコア在庫は、ちょいサボってたのであまり増えず現在150個。

コメント(2)

えらい効率出とりますな。

調子よくて180個くらいが限界かな…EXPも2%いかんですね。

でーにっつさん、コメント有難う。

EXPはちょいいいかげんかもしれませんが、集まった欠片の数からすればその程度は出てるかもといったところ。

今回は条件的にはいい方だったと思う。空いてたし、サソリの沸きもまぁまぁ。
基本的にマップ右方向の赤いカルビスの沸くあたりを巡回、引き狩りはしませんが、マンドラゴ含めてなるべくまとめて焼くって感じです。
武器はSOMオンリー、棒立ちで焼いてるとMP厳しいので、こまめに動いてSOMで吸いながらFS、SB。感覚的には、JP仕様蟻穴(ヤングムリアン居たとき)に近くてなかなか好きな狩場です。
普段は体感的に1h欠片200個という感じかなぁ。

今後ともよろです~

コメントする

               
   2010年11月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年11月29日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼休みPLAY(倉庫拡張&レア運上昇チュ)」です。

次のブログ記事は「年末ラッキーゲーム、情報漏れた?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code